画像

久々にUP

C5tvaebkgba_3   C9iqy887mxa_2                           C7bgz7lt3la_2  C8m4jckks7a  C8m4kolv1wa_2     

       

C8m4mcx59ha_2 C8m4mt77ira_2          C860swuj7fa          C8m4n3obphb

Img20061026_2_p     Tutyu               

めちゃテキトーに貼りましたが;

どうでしょうか?

もらうときはコメおねがいします 笑

転載禁止のものがありましたら教えてください

あ、画像をクリックするとおっきく見られますよ(・∀・★)         

                   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

更にUPo(^o^)o

おぉ!ちゃんと画像貼れてるぢゃん!

でわ×2、もうすこし画像貼りますねー

Ca06ee01vwa

Ca2hwc3a3ta

C5k9fqkdoqb

Ca2hwc3a3ta

Ca2hwc3a3ta

画像よかったらど⌒ぞ☆★
※転載禁止のとかあったら、教えて下さい


はぁ…凖ちゃんもさっとんもかわゆすだぁ
ヤバいヤバい(><;)(;><)
↑なにげ、さっとんて初めて言ったぁ(笑)

今日はカラオケヒットソングと、検索ちゃんに次課長でまーす(・ω・)ノ
でも、なんか他にも出るとか…。
今から情報仕入れます


今日は次課長祭りかもねぇ\(^O^)人(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次長課長の画像

Bfc49c


ちぃのお気に入りの画像ですo(^-^)o
まだ×100いっぱいあるけど、アップがめんどくさいので、これだけで
今日はおためして感じなので

あ、転載禁止のとかあったら教えて下さい

よかったら、もらってねぇ(∀⌒●)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)