映画・テレビ

ネプリーグ◆井上さんメイン記事

こんにちわ‐
本日2回目の更新v

今日の「ネプリーグ」見た人ー!!(・∀・)/
あれを見たらもう更新せずにはいられなくなり…

それでは,ここからは感想をぐだぐだ書くので,録画してまだ見てない人は要注意※
目をつぶってばーっと下にスクロールして下さい←何

次課長3回目のネプリーグ(だよね?)

元々ネプチューン好きだし,前ネプリーグ出たときも面白かったので,次課長が出るって知ってからずっと楽しみだったんです

期待通り次課長はネプチューンチーム∩^ω^∩

ネプさんと次課長仲良す☆

てかね!

い…いのーえさんが可愛すぎた(●´艸`)+。゜

32歳の男性にこんなに可愛いって思っちゃ失礼じゃないかってほど?ときめいてしまった

奥様チームじゃないけど,母性が湧いて来るの分かる分かる

●タスポをSUICAと勘違い
井上さんブログとか雑誌のコラムで散々タスポの話してたじゃないかw

●「漢字の申し子」宣言したけど,通信が書けず最初で終了
「通新」「二新」て書いてた;;準ちゃんはよくできてたね。そして準ちゃんの番になっても「イケイケいのうえ」と叫ぶネプさん達が好きだ!

●奥様チームに下に見られても素直に御返事
「でも俺それで頑張れる!」とか可愛いーな♪
「そうだよぉ」とか「はーい」とか口調全てが子供っぽかった

●ファイブボンバーでしつこく「ソ連!ロシア!」と何度も解答
「日本!中国!」の辺りからおかしかったですが∩^ω^∩
ソ連とロシアは別々の国と思ってんのかな?
泰造さんに突き飛ばされた;;

…もう可愛い言動がありすぎて書ききれん(。..″)

ネプチューンも絶対可愛いと思ってたような?

ホリケンも泰造さんもかなりイジッてましたもん

最後のボーナスステージとか,皆で「さっとん!」連呼しまくって「さっとんは『この人達何してる人?』って言ってた!」とか「そもそもさっとんは『どっちも俺知らねーや』って言ってた!」とかバラして笑ってたし(^ω^)

そもそもボーナスステージに行けたことが私にとっては驚きでした(゚゚;)

まあ,奥様チームも結構アホだったから 笑

TVの前でひたすら奥様チームの自滅を願ってました
ネプチームが勝ってほしいからだけど,そもそも村上さん以外の奥様チームのメンツが好きくない←

井上さん,あきらかネプチームの足引っ張ってたけど可愛いからいいよ><♭

うはぁ!!井上さんの話しかしてねえ;;
他の人もかなりよかったっすよ

準ちゃんは髪型と洋服ウチ的◎!準ちゃんはあれぐらいの髪の長さが1番可愛い気がする
「後で熱いお餅投げてやる」可愛いー♪質問ずいの顔になってたw
堀内健は相変わらず可愛いね
ホリケン大好きなんです
泰造さんおもろいし,潤ちゃん頼りになるし
てか,河本準ちゃんと名倉潤ちゃんあだ名一緒で紛らわしい!笑


あー…さっきからものっそい時間かけてこの記事書いてる
そろそろ疲れてきたな↓

1つの番組にこんな長々と感想書いて何なのこの子!?って感じですよね

でもでもネプリーグ本当おもしろかったあ><

改めてウチ井上さん好きだなって思いました*

顔がアップになる時,いつもキラキラなんですよ
井上さんの目が!

あとは煙草の吸いすぎに注意して
そろそろ髪切ってもらいたいなあーなんて 笑


明日は次課長は何かマジックの番組に出ます。そして準ちゃんがロンハーに出るかも??です(・∀・)


でわバイバイ(●'3')ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

検索ちゃんSP

こんばんは(Pq・3・★)
テスト間近だと言うのに 相変わらずTVを見まくってるちぃです XO

では まずTVの感想から‐♭
今日は書きたいことがいっぱいあるので 長い記事になるかもしれません♯

『くりぃむナントカ』
次課長・麒麟 学ランー(^ω^)★
いつも言ってる気しますけど 学ラン大好きなんですよ!><
次長課長 超似合うし
女子の制服も可愛いいし
くりぃむ高校に入学したいなァ(∀)
毎日 学校行ったら あのメンバーがいるなんて=3
話脱線ー※
今回はビンカン選手権で京都へ修学旅行でした
京都といったら 川島さんの出身県(●^∨^●)
でも 川島さんより田村さんの方が目立ってたような?
田村さんっていじられても いつも笑顔で 本当に人の善さがにじみでてる(△`)
流しそうめんのは可哀相だった…笑っちゃったけど
河本さんも流される?!って思ったけど 水がチョロチョロ出になって 芸人として複雑な顔してた 笑
途中で 何故か麒麟消えた(Д)
京菓子食べるとこから
ウチとお母さんで 次課長食べるの1番最後だし 絶対激辛あたるの次課長だよ~って言ってたけど しょうこお姉さんだった
次課長は美味しそうにお菓子食べてました:D
てか 雨めちゃくちゃ降ってましたよね
風邪引かないか心配だった(´・ω・`)
ビンカン また出てほしいな♪

『日本人テスト』
まあ そんなに目立ったところはなかった:
でも井上さんが「今回飛ばしました?」って聞いて MEGUMIさんが「飛ばしてません」って言ったところのやりとり好き(^ω^)
今回は珍しく次課長のチーム ベスト3に入れなかった

『検索ちゃんSP』
あんだけ いっぱい出演者いたら次課長目立たないよなあ
もろ ひな段芸人て感じだし 見るのやめようかなあなんて考えてたんですが
楽しかったです
爆笑問題のボキャブラリー天国まぢおもしろい!
ホリケン可愛いし 笑
次課長の昔の映像も見れてよかったです
2人とも若ッ(∀)
井上さん 目がハンパなくキラキラしてて可愛かった
「なんていうんだろう」って笑って首をかしげたところがズキュンでしたね←
河本さんはファッションセンスがあ!笑
あと 井上さんの名言も出されたし
おすピーに1番可愛いと思うのは次長課長って言われたし(^ω^)
本当に自然体でいて素敵なんだな あのコンビは
井上さんの「僕が河本の分まで声出しますんで」って言ったエピソードは知ってたけど 改めて聞くと本当いい話%
井上さん 気のせいかもだけど ちょっと涙ぐんでるように見えた
そんな井上さん見て 「こんな時もあったなあ」みたいな感じで笑ってる河本さん
こういう次課長が本当に大好きだぁ!
爆笑問題さん 結成20年おめでとうです★


ああ…てか今かなり夜遅い…
明日寝坊かも(゚∀゚)
プールあるし。
寝不足で溺れるっちゅーねん←

テスト近いけど こういう時にかぎって 見たいTVラッシュだし
これでも諦めてる 涙


では 寝まーす
おやすみなさい(∨ω∨)…zzZ


◆情報◇
COWCOW山田よしさんのブログに次課長

夏休みにやるドリームマッチに次課長が出るそうです
(違うコンビの芸人さんと組むやつ)
気になりますね♭

| | コメント (5) | トラックバック (0)

TV試聴計画

あー眠いですφ(_ _)。o○

今日はTV「日本人テスト」→「秘密のケンミンSHOW」→「ラスト・フレンズ」観ました

合計3時間V

ちなみに宿題やってません。笑

それでわ昨日の「くりぃむナントカ」から順に感想を(*∩・ω)ノ

~くりぃむナントカ~
次長課長がいっぱいでて嬉しかったです(=^^=)
「へそくり選手権」の次課長の私服は爽やかで夏っぽかったし、「辛いやつら」はスーツ姿でなんかよかった♪
準ちゃんの隠し場所はミラクルだね☆
さっとん普通に「結構近くにあるんじゃないの」って言って通り過ぎてたし 笑
でも準ちゃんの恥ずかしい秘密見たかったな
誰からのビデオレターだったの??
へそくり探すときの次課長は可愛い。子どもみたいV

「辛いやつら」は1倍のビビンバで芸人としてはつまんないところだけど、美味しそうに食べてた 笑
300倍は死んじゃうらしいからね(死んじゃうの!?ってさっとんw)
てか、しょうこお姉さんてキャラあんななんですねw

なんか次回もでるみたいですー
河本さん、次回予告に映ってた♪

~日本人テスト~
まあまあ目立ってた^^
FUJIWARAと堀越のり&小坂由佳のくりナンコンビが出てた☆ミ
FUJIWARAあんまし目立ってなかったけども;
この番組、井上さんの顔がよくアップで映されるような気がする
わかんなそうな顔してるからかな←
おめめキラキラですよね(∀)

~秘密のケンミンSHOW~
麒麟も出てた!!
嬉しさ2倍(●´∀`人)
次課麟です←意味不

岡山県はヤマメのことをヒラメって言うんですって!ちなみに普通のヒラメもヒラメ 笑
声合わせて「ヒラメ」って言ってた次課長が可愛かった~
麒麟とも結構からんでたしね♪

~ラスト・フレンズ~
感動したー(;;)
瑠可とタケルが抱き合ったところはもうものすごくよかった!!
ウチ、タケルみたいな人と結婚したい←
瑛太くんカッコいいー!変な髪型似合うしー><
てか次回予告の宗介が…
死ぬほど怖い…

あ、前の記事で書いたケンカのことですが

一応メールで仲直りしましたm(..)m

ほんとの仲直りは明日の学校でになりそうですが;

じゃあ、今日はもうそろそろ寝ます

明日学校へ行ったらお休みがきます!

あと1日がんばりましょう=3

でわ、おやすみなさい☆ミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディズニ~ランド~♪

こんばんは♪

前回の記事読み返してみたら、文章がなってなかったです;徳井さん見習わな←

昨日は次長課長が「日本人テスト」と「VVV6」に出ました☆

日本人テストは「魅惑のギャグ芸人チーム」でまたますだおかだの岡田さんと一緒

ますだおかだの2人はいつもチーム別々でなんか可哀相だなぁ;

サンドウィッチマンも出てた!でも目立ってなかった↓あの2人バラエティとかであんまり発言しませんよね(´・ω・`)

まあ次課長がほどよく目立ってくれたんでよかったです

井上さんが歯肉炎の話?をしたとき、うちのお母さんが「井上さんは本当に可愛いね」って言ってました(=^^=)

VVV6では新宿の美味しいラーメン店食べ歩き企画で、V6岡田くんと同じチーム!長野さん&水野真紀さんチームと対決しました

基本話題は準ちゃんのぬるぬる相撲の話題が多かったです

番組撮影時ケガから2週間後だったらしく、なんか大変そうでした;
麺をすするだけでかなり痛いらしいです…

でも、それを笑いに変えちゃう準ちゃんはすごい!!さっとんも準ちゃんをサポートしてたし☆

2人がラーメンを美味しそうに食べるので、見てるこっちが幸せになりました(●´ω`●)

井上さんにはああいう番組必要だと思います!ほっとくと何も食べないし;

準ちゃんのキムヨンナムかわいかった♪「チェッ」て(笑)

まあこれぐらいですね

でわ、今から学校行ってきま~す☆ミ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

肋骨ピース☆

こんばんわ☆

今日は準ちゃんが出ると聞いたので、「ロンドンハーツ」観ました

ドッキリしかけられてましたね(^_^;)

準ちゃんのわざとらしい演技爆笑でした\(^○^)/

でも、あのクイズ番組はまじ信じるって~><

200万は、まだかわいいもんだと思います(ォィ

恐いプロデューサーに詰め寄られてたときの準ちゃん、かわいそうだった;

でも、お金はしっかり握り締めて離さない(笑)


準ちゃんやっぱかわいいです

元気もらえたな

あー…でも今日はなんかムカムカする><

てか、今もう12時30…。これから風呂入ります

最近、うちダメだー
ダメな子だー↓

じゃあ風呂入ってきます

おやすみなさーい


タイトルは準ちゃんの新ギャグ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「冷やし中華始めました」

こんにちわーsun

また昨日も更新できなかったsweat01

家族の目とかあって、なかなかちゃんと更新できる時間がないよーsad

昨日は世界一受けたい授業4時間SPがありましたね!!!

4時間て長・・・勉強しながら見よ!って思ってたんですが、すっかり見入ってしまいましたsweat02

タカトシとかチュートとか、ハイウォーも出てたね!eye

Qちゃんが仲間由紀恵さんと「髪型一緒じゃないですか」て言ったところがウケたhappy01

それで次長課長は秘密のケンミンSHOWチーム

なんと次課長2人だけheart01

大勢のチームだと、自然と芸歴が長い人に話がふられるじゃないですか

そうするとあんまり喋れないweep(現にタカトシもチュートも大人しかったし)

だから、今回はたーくさん次課長が話してくれて、めっちゃ嬉しかったですheart04

2人ともボケまくってたねぇsmile

  • 「まばたきアート」「まばたきアート2」 まばたきで絵が描けると主張するさっとん

実際にやってみてくれましたhappy01

  • あさりすくいに参戦して死にそうになってた準ちゃん

途中さっとん1人だけになってたから、あれ?って思ってたら、これの準備してたんだね

さっとんはちゃんと勝つ人予想で「こうもと」って書いてたよ

  • 工場見学では「しょうかき」と一番早く当てた!!(すごいなぁって思った。ウチ全然わかんなかったよsweat01

「今日消火器見たから、問題出る前から消火器じゃないかと思ってた」と準ちゃん。いやいやまさか 笑

ごほうびに特大都こんぶをかじってたのがかわいかった。「うまー!!!」て言ってた

  • 合唱の時間は2人ともめちゃくちゃ笑顔で、テンション高くてもうやばいかわいかったです!!!有田さんと仲いいねhappy01最後に肩くんでてdespairheart01て感じでした

  • 社会の時間では赤穂浪士が「おじいちゃんばっかり」と書いた次課長

「平均年齢は70歳を超えてるという・・・だからすごい」笑

  • 準ちゃんは悪がき役で登場 めちゃ似あってましたよhappy01

タンバリンとまぐろ披露してくれた☆

  • あと「冷やし中華始めました」ね 笑

おもしろかったぁdeliciousかわいい次課長いっぱい見れたしね

なんで、32歳があんなにかわいいんだ!!!!!><

それで、明日はなんとあの人の誕生日ですねwink

手紙当日に着かないかもshock失敗しちゃった・・・

でわgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

1日空いちゃった・・・

昨日は家庭の事情?により更新できませんでした

最近毎日更新できてたから、ちょっと悔しいpig

昨日は次長課長をTVで見れませんでした><

友達によると、準ちゃんが日テレに出ていたらしいけど、何の番組かな?

そして、おとといの今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング 春の名曲&最新HIT 全てお見せしますSP(長いなッ笑)

レポするつもりでしたが、時間がないのでやめますcoldsweats01(気がむいたらやるかも)

今日は次課長はSMAP×SMAPくりぃむナントカに出ますね!!

くりぃむナントカの大木ちゃん、かわいいくて好きlovely

「宝島」にトキメキお食事会のこと、3人とも書いてますね

きりたんぽ美味しくてよかったねぇw

井上さんは、時間がなかったのか記事を半分に分けましたが・・・

もう、川島さんとネゴさんが詳細書いちゃったから、井上さんが夢中できりたんぽ食べたこと知ってるよ?笑

でも、井上さんの更新なら楽しみに待とうnote

井上さんは外人の女の人がプリントされたTシャツ、いっぱい持ってるなぁ

井上さんと川島さんの私服は、なんか好きですdelicious

それでわ、さよなら\(^□^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

JKは女子高生ではなくて、次長課長の略

こんにちわーsun

タイトル全く意味ないですw

今日はいよいよ「最強カラオケHITソング」の日ですねnote

てか・・・

オールスター感謝祭と被ってるー!!!shockshock

こういうの困る・・・

ウチのTVは旧式なので、裏録りできないんですweep

でも、やっぱカラオケ見ます

次課長がいっぱい映るのはそっちだと思うのでcoldsweats01

えと、昨日はプロポーズ大作戦!に次課長出ました!(ドラマじゃないよpaper笑)

正直、この番組はどういう内容かもよくわかんなかったし、あまり期待してなかったのですが・・・

なんかすごく感動しましたcrying

次課長は純粋だ!!!心がきれいだと思うshineshine

自分たちがお手伝いした農家の男性のプロポーズが成功して本当に嬉しいって思ってるの伝わりました

成功した瞬間泣きすぎてなかなか立てなかった準ちゃん(準ちゃんは番組中ほぼずっと泣いてましたねsweat01

一生懸命、成功するように「頼む」ってお祈りしてたさっとん

改めて、「次課長っていいなぁ」「好きになってよかったなぁって思いましたconfident

最優秀ラブシエターは次長課長でしたshine

あと、ドリームプレス社にも次課長なにげ出てましたよ~happy01ちょっとだけど;

友達に教えてもらわなかったら間違いなく見逃してたと思います

結婚報告した森三中・村上さんに、次課長はゴミ箱を持って「(お前と)たいして変わらんわ」とか「考えられへんぞ」とかひどいことを言ってましたが 笑

あれは次課長なりの祝福の気持ちなんだよ・・・ね?

ちなみに村上さんへの芸人達のお祝いメッセージです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000025-oric-ent

黒沢さんを気づかう声多いですねー笑

次課長は村上さんのことむーさんて呼んでるんですねhappy01

村上さん本当におめでとうですsmile

あ、「げんこつガバメント」がまたTVでやるらしーですよ!!!

4月26日 深夜1時30分!!!

めちゃ嬉しいですhappy02

でわ、今日はこれでdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エンタの神様など

日にちがまたあいちゃった・・・スイマセン

昨日はエンタの神様SPでしたねup

次課長のネタは「お見合い」

実は初めてみたネタだったのですよーhappy01

最初2人がはにかみっぱなしなのがかわいかった

井上さんがめちゃめちゃかっこよかった気がする!!shine

準ちゃんかわいいーheart01でこっぱちだw

ネタも次課長らしい面白いネタでしたdelicious

あと、昨日はお笑いメリーゴーランドも見ました

好きな芸人さんたくさん出たし、おもしろかったぁーnote

「伯方の塩」が頭から離れん 笑

池野めだか師匠がなんかかわいかったなぁcat

あと、次課長は29日にカラオケHITソングに出ます!!!

てことは・・・

またMCの次課長が見れるということhappy02heart04

前放送したときから、またやってくれないかなぁって思ってたんですごくうれしい^^

それまでにカラオケ行こぉとnote←何故!?

それ以外には次課長この一週間特に出る番組はありませんが・・・

まあよしpaper

わぁーめっちゃ楽しみcatface

あ、トータルテンボスはオンバト優勝したそうで!!

ほんとおめでとですshineshineshine

実力派だし当然だよねぇsmile

ところで、結構前から130Rの板尾さんが気になってます

なんか超不思議な人だー

エビフライ定食頼んでエビフライ残すとか、自動ドアによくぶつかってしかも無反応とか・・・w

えびの天ぷらそばは好きだけど、えびの天ぷらは食べないと答えたさっとんと通じるところがあるような・・・

基本こういう摩訶不思議な人が好きなのかもcoldsweats01

あと、ブログをもうちょっとお笑い色に染めたいのですが・・・

バナーの貼り方がわかんないぃぃぃ><

やり方ってどうすればいいんでしょうねぇ?

こういうのってブログの種類によって違うのかな?sweat01

まぁ、そんなこんなでさよーならnighttaurus

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(^o^)

今日から春休みですcherryblossom

わーいわーい

昨日の終業式で、顧問で大っ嫌いだった先生が辞めました

わーいわーい←コラ

4月からはもう中3かぁ・・・しみじみcatface

結構前の話になりますが、17日放送のくりぃむナントカの聞き耳選手権おもしろかったですね

さっとんの「俺をむこ養子にするな」と、準ちゃんの「隣のだんな様ステキheart」といったところがよかったですsmile

あと、有田さんにスプレーをかけられて何度もむせてた準ちゃん 笑

有田家と上田家にはさまれて暮らしてみたいw

あ、でも有田家の娘になって上田家に遊びに行くのも楽しそうですねlovely

準ちゃんママと有田さんパパの家って毎日楽しそうーnote

隣の家のパパはかっこいいしね 笑

その後のゴールデンでは聞いちゃダメも爆笑だったhappy02

みんな顔が・・・笑

小木さんだけおぎだしw

ところで、くりナン、ゴールデンには次課長でないってホントなんですかね?

それはテレビ朝日バカだよ><

そしたらマジもう絶対見ないからね

はぁあ・・・嘘でありますように

あ!今更になりますがブログの荒らしなどは絶対やめてくださいねpaperimpact

関係ないコメントや不快なコメントはすぐに削除します

書いた記事に対してコメを下さる方はいつもありがとうございます

ほんとに楽しく読んでます

これからもブログを通じていろいろな人となかよくしていきたい

どうぞよろしくお願いしますconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)