日記・コラム・つぶやき

2008最後の…

こんばんはー!

今年最後の更新になります^^

今、紅白を見ていますね
無難に 笑

紅白が終わったら、よしもと芸人7時間生を見ます☆
9時間から7時間に減っちゃったね↓
準ちゃんはインフルエンザなので、やっぱ無理でしょうか(・ω・`)

まあ、何はともあれ
今年もありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ナレーションはアナゴくんの声の人

こんばんは~

昨日は「すべらない話」おもしろかったですね(^ω^)

河本さんはブルドーザーの話が軽くすべったみたいになってたけど、おもしろかったです
揺れて喋る演技が上手かった!
あとカップルの話も笑えました

好きなのはケンコバさんと、ほっしゃん。と、大輔さんの話
やっぱ、このレギュラー陣は安定してるぜ

ジュニアさんのトキエと、品川さんのみちおちゃんの話もよかったな

すべらない話って自分もあるかもって色々考えてみるんですけど、話してみるとイマイチだったり、なかなかおもしろくは話せないんですよね
その点で、すべらない話に出てる芸人さんてすごいっすね

でも、あの40人の各界の著名人はいつもいらないように思いますが


--*--*--*--*--*--

あと宝島に井上さん更新
しかも川島さんも帰ってきました\(^o^)/

オールナイトニッポンのスタッフさん達、
また川島さんの家で気の合う芸人仲間さん達と忘年会
井上さん楽しそうですね(^_^)

川島さんの「じゃがりこ、独り占めするなよ」を是非聞いてみたいです
美味しいよね、じゃがりこ
川島さん、可愛い

川島さんはかなり長らく更新してなくて、M‐1とかで色々落ち込んでるのかなと思ってたけど
元気そうでよかったです

前、井上さんが更新してなかったときは川島さんがたしなめてたよね
お互いに更新を促しあって…宝島ファミリーは素敵ですね

川島さんはAB型だったのか~
そう言われれば納得なんだけど、あんまり予想してなかった

--*--*--*--*--*--

う~ん、眠いです

では、また☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついにここまで来たんだな

こんばんは

昨日の記事で明日がこのサイトにとって特別な日と書いたのですが

実は今日はこのブログの1周年記念日でした(^ω^)

ちぃはサボり癖が半端ないので、実際は9ヵ月もいってるか微妙なんですけどね(笑)

でも今年1年はブログをやってたおかげで楽しいことが多かったです
いつもコメントして下さった皆様ありがとうございました
コメントはいつも本当楽しく読んでて顔が思わずニコニコしちゃいます←

アメブロの移転も早くしたいんですけどね~
なかなか時間がなくて準備ができませんです(>_<)
新年を前にデザインもプロフィールも変えたいんだけど…

--*--*--*--*--*--

そういえば1月3日に「くりぃむナントカ」がスペシャルで帰ってくるそうで!

やった~∩^ω^∩
これ最高嬉しいっす

放送作家やなぎ~のブログで知りました
井上サンタさん、優しいね
ウチの家にも来てほしいな
目充血してるけど 笑

しかも1月3日といえばドリームマッチもあった気が☆
やばい!最高の日ですね

年末年始楽しいな♪

でも宿題やらなさすぎてやばい.
年賀状書いてない.
毎日寝るだけで終わっている...

この状況からは抜け出さなければね´`

あとM‐1さっきまた見てて気付いたんだけど、ノンスタがなんか違和感あるな~と思ってたら
井上さんのイキり漫才やめたんですね
イキりはかなり好きだったけど、潔くすてるのもまた良いかも
ウチの兄がオードリーにハマって、さっきからマネばっかしてますよ 笑

では~
明日こそ頑張ります

※井上さん、タイトルぱくっちゃってごめんなさい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008M‐1グランプリ

こんばんは

皆さん、お久しぶりです!!

長らく更新せずにごめんなさい(>_<)
忙しかったのもあるし、ちょっと何を書いていいかわからないみたいな状況になってました(汗)

ところで昨日まで、ずっと学校のスキー教室に行ってました
ちょっとだけ滑れるようになってよかったです∩^ω^∩
スキーの先生に軽く恋してしまいました←
39歳独身なのだけれども 笑
かっこいいし、優しいのですよ.スキーやってる人って素敵だね

--*--*--*--*--*--

あと遅いけどM‐1の話

スキー教室中に見れなかったので、結果も何も調べずに昨日家で見ました

NON STYLEおめでとうございます!!!

とても面白かったです
来年活躍の1年となりますね☆

優勝したとき、めちゃくちゃ泣いてた石田さんにウルっときました
芸人にとってM‐1王者になれた瞬間というのは、あれぐらい大きなものなんでしょうね

なんかノンスタは2人とも見た目が中学生みたいで可愛いです 笑
↑軽く失礼でごめんなさい...

あとオードリーには驚きました
ショート漫才みたいなのは見たことあるけど、普通の漫才であそこまで面白いと思っていなかったので
春日さんの個性的すぎるキャラを引き立てる、若林さんの存在がナイスだと思いました
惜しくも優勝はできませんでしたが、また漫才見たいなあって思いました

キングコングは決勝3組に残ると思ってたので、ちょっとびっくりでした
かなり泣いたんじゃないかな…
M‐1への思いがすごく強いコンビなので

ザ・パンチとモンスターエンジンは本来の力が出しきれない感じで残念でした

でも何だかんだで今年のM‐1も大満足、最高面白かったです
年々クオリティが上がってる気がします
来年のM‐1がもう楽しみになっちゃいました

--*--*--*--*--*--

そんな感じで、お笑いとTVを見る以外何する気もおきません
スキーの疲れが大分たまってるみたい...
宿題とか色々なことから本当逃げたいですXX

明日はこのサイトにとって特別な日になりますな

ではMerry Xmas!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フリーダム!!

こんばんは(^ω^)

音楽祭が何とか終わりました!
これであと数日たてば念願の冬休み☆
ハッピービューティフルライフの幕開けですね\(^o^)/←

でも生物の勉強しなきゃ…
再試なんですよ、ウチ;
ほんと馬鹿♯

--*--*--*--*--*--

今日久しぶりに前に録画したシルシルミシルを観てたら
(見逃しが続いて最近あまり観てなかった)

「シルシルミシル」ゴールデン進出するんですね!!(・ω・ノ)ノ

全く知りませんでした;
なんかちょっと意外だった
何でくりぃむしちゅ~の深夜番組はゴールデン進出するんだろ
また打ち切りにならなきゃいいけど…
てか「くりぃむナントカ」観たい(>_<)

この番組ゲストが目立たないのが不満なんですけど、
40歳以上の男性が初めての技に挑戦するコーナー(坂東さんがでてるやつ)は爆笑でしたねw

--*--*--*--*--*--

では、そんなこんなんで←

今、宇多田ヒカルの「First Love」聴いてます
古いね(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いっぱい出ますよ♪

こんにちは(・ω・)ノ

特に書くこともないんですが←
来週のSMAP×SMAPとロンドンハーツSPに次課長が出ます
ドス恋パイナポーのコーナー消滅したと思ってたから、またやるの嬉しい(^ω^)
あとロンハーは最近準ちゃんしか出てなかったから、次課長が出るのはかなり久しぶりだね

あと1月3日?のドリームマッチ2009にも出るそうです!
超嬉しいなあ♪

年末年始はお笑い番組がいっぱいやるから、今から楽しみです
紅白よりガキ使観たいけど、たぶん紅白を観るはめになるだろうな><
紅白あんま観たいアーティスト出ないんだもーん!
いきものがかりとポルノグラフィティぐらいだな


追記には微妙な日記書いてます

続きを読む "いっぱい出ますよ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

M‐1ファイナリスト

こんばんは!

更新できなくてすいませんでした(X_X)
学校が色々忙しい時期なので…

--*--*--*--*--*--

今更って感じだとは思いますが、M‐1の話を

今年のM‐1のファイナリストは
●キングコング
●ザ・パンチ
●ダイアン
●ナイツ
●NON STYLE
●モンスターエンジン
●U字工事
●笑い飯
の8組+敗者復活枠
やっぱ吉本は強いな~
ノンスタは応援したいな
あと神々の印象が強いからモンスターエンジンもどんな漫才をやるか期待

でもね、でもね…
ウチは麒麟を応援するつもりだったんですよ
彼らは実力もあるし、今年はラストチャンスなんだから絶対優勝したいと思うし
だから敗者復活枠に麒麟が来てくれることを願ってます
麒麟頑張って(>_<)

--*--*--*--*--*--

あと「新宿南口連続殺人事件」のDVDを最近友達から借りて見ました
↑次長課長・タカアンドトシ・ライセンス・ダイノジ・POISON GIRL BANDの5組の芸人がネタのオチが殺人で終わるコントを披露したもの。ちなみにライブです

その友達はライセンスファンなので、ライセンスの画像をあげたら貸してくれたんですよ
超おもしろかった~^^

次課長は25分もネタやってて、他の芸人さんからブーイング受けてましたからね 笑
しつこすぎたって言われてたけど、あのしつこさが次課長のウリなんですよ
河本さんと井上さんの明石家さんまさんとビートたけしさんのものまねも見れますよ
若い2人がなんかフレッシュだ∩^ω^∩

友達が井上さんドSだよねって言ってました
確かにね 笑

--*--*--*--*--*--

う~ん。ウチはこれから色々と試練が多い日々を送らなければならない(^□^;)
無理をせず、でもちょっとずつ頑張ろう

それではさよなら~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お知らせ

こんにちは☆

今日はお母さんと一緒に買い物へ行きました
皆さんジーンズメイトってお店知ってますか??
あそこは結構安くて可愛いです
予想以上にいっぱい買ってもらえて満足(^ω^)

--*--*--*--*--*--

あと、この間見逃したと記事に書いた、ロンハーの原石探しのやつ

録画してた友達に借りることが出来ました\(^O^)/

でも途中で録画が終わってるんですけどね 笑
淳さんの子と最終的に優勝?した子は誰か分かんないんですよ〜

準ちゃんが奇跡の再開をした女の子、ロックな服装・メイクが似合いますね
目が大きくて羨ましいです♪

でも個人的に好きなのはケンコバさんがプロデュースした子かな
清楚な感じで本当菅野美穂に似てる。てか足ほっそ(゚ω゚ノ)ノ
陣さんの子も可愛いっていう言葉がピッタリくる女の子だよね
妹キャラ∩^ω^∩

徳井さん、興奮しすぎっしょ 笑
ああいうの見てると、芸人さんってめんくいだな〜って思う(^ω^;)

ロンハー最後まで観た人は優勝?した人は誰でしたか?
教えて下さい(>∪<)

--*--*--*--*--*--

あと皆さんにお知らせです
たぶん、ちぃは近々アメブロに移転すると思います
一応アメーバ登録はしました☆

でも、このブログの一周年記念となる12月26日まではココログで書こうと思います
残り少なくなりましたが、皆さんよろしくお願いしますね

新しいブログも出来上がったら、このブログで発表します!

てか、まだアメブロ全然分からないんよ(;^o^)
ちゃんとできるかしら?

では!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める

おはようございます

昨日TV観てたら、更新する時間なくなっちゃいました(^□^;)
早速毎日更新宣言だめになった 笑

う~んと、では昨日の「ルー列島」の報告をぼちぼち
ネタバレになっちゃうので追記の方に書きます
録画してこれから観る方はご注意!

続きを読む "蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わった\(^O^)/

テスト終わりました!
やった~☆★
何だろう?この解放感←笑

でも、出来は今日が一番悪いです
集中力が持ちませんでした(^^;)

--*--*--*--*--*--

そういえば昨日のロンハーの録画の話ね
帰って観ようと思ったら
あれ?ない・・・
お兄ちゃんがその30分ぶんのロンハーもふくめ、HDDに録画してた番組全部消してました(・∀・)

おいーっ!!!!!
確かに録画できるぐらいには消しといてと言ったけど、全部消せとは言ってないぞ><

皆さんのレポ読む限り、準ちゃんはトップバッターだったらしく…
観れたじゃん 泣
上手くいかないねえ、世の中←
準ちゃんが一目ぼれした女の子が見たかった…

--*--*--*--*--*--

では
家でTVみーの、パソコンしーの、とつぎーので楽しみます
あ!でも今日習い事あるんだった(・ω・ノ)ノ

さよなら☆★
明日学校行きたくなーい←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧