« 終わった\(^O^)/ | トップページ | お知らせ »

蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める

おはようございます

昨日TV観てたら、更新する時間なくなっちゃいました(^□^;)
早速毎日更新宣言だめになった 笑

う~んと、では昨日の「ルー列島」の報告をぼちぼち
ネタバレになっちゃうので追記の方に書きます
録画してこれから観る方はご注意!

ルー列島では次長課長は宮迫さんチーム
(雨上がり決死隊・次長課長・TKO・ハリセンボン)

恐妻家芸人として準ちゃんと宮迫さんはいじられてました
てか、そのことでしかいじられてない気が(^^;)
そのせいか妙な連帯感生まれてましたね 笑

井上さんもあほキャラとしてからかわれてた!
これが結構多くて嬉しかったです
早押しクイズバトルで「井上が立ってると、あと600人くらい立ってるように見えるわ~」とか紳助さんに言われたりね 笑
「ロケット鉛筆ですから」とか「つ、突いた」とか「現地の人」とか、ほんと可愛いなあ(●´ω`●)
あと、吹田ジャンクションのやつも話してくれて懐かしかったです
次課長、ヘキサゴンにまた出ないかなあ…

--*--*--*--*--*--

あとね、
YouTubeに次課長の新しい動画いっぱい入ってました☆
しつこいかもだけど、やっぱbase時代すき~
井上さんって昔の方がはじけてるというかやんちゃっぽい?
でも天然なのとかっこいいのは変わりませんね(^ω^)
あと、ロザンの菅ちゃんが可愛すぎる…

では、適当な記事ですがこれにて☆

|

« 終わった\(^O^)/ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルー列島やばかったねえ(´∀`) 

おもしろかったーw

井上さんの解答光ってたww

投稿: くまのくまさん | 2008年12月 6日 (土) 19時36分

ルー列島めっちゃ面白かったー!
ヘキサゴン出てほしいよね(;ω;)
羞恥心並みに面白いから←ww

菅ちゃんは可愛い・・・(*゚ー゚*)

投稿: 麻香 | 2008年12月 7日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25953804

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める:

« 終わった\(^O^)/ | トップページ | お知らせ »