« 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める | トップページ | M‐1ファイナリスト »

お知らせ

こんにちは☆

今日はお母さんと一緒に買い物へ行きました
皆さんジーンズメイトってお店知ってますか??
あそこは結構安くて可愛いです
予想以上にいっぱい買ってもらえて満足(^ω^)

--*--*--*--*--*--

あと、この間見逃したと記事に書いた、ロンハーの原石探しのやつ

録画してた友達に借りることが出来ました\(^O^)/

でも途中で録画が終わってるんですけどね 笑
淳さんの子と最終的に優勝?した子は誰か分かんないんですよ〜

準ちゃんが奇跡の再開をした女の子、ロックな服装・メイクが似合いますね
目が大きくて羨ましいです♪

でも個人的に好きなのはケンコバさんがプロデュースした子かな
清楚な感じで本当菅野美穂に似てる。てか足ほっそ(゚ω゚ノ)ノ
陣さんの子も可愛いっていう言葉がピッタリくる女の子だよね
妹キャラ∩^ω^∩

徳井さん、興奮しすぎっしょ 笑
ああいうの見てると、芸人さんってめんくいだな〜って思う(^ω^;)

ロンハー最後まで観た人は優勝?した人は誰でしたか?
教えて下さい(>∪<)

--*--*--*--*--*--

あと皆さんにお知らせです
たぶん、ちぃは近々アメブロに移転すると思います
一応アメーバ登録はしました☆

でも、このブログの一周年記念となる12月26日まではココログで書こうと思います
残り少なくなりましたが、皆さんよろしくお願いしますね

新しいブログも出来上がったら、このブログで発表します!

てか、まだアメブロ全然分からないんよ(;^o^)
ちゃんとできるかしら?

では!

|

« 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める | トップページ | M‐1ファイナリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝は陣内さんがプロデュースした”ユナ”チャンです。可愛いかったですね。

投稿: テレビっ子 | 2008年12月 7日 (日) 22時40分

うち録画してまだ観てない!たまたま、陣さんのだけ観ちゃった(^^)で優勝まで観ちゃった←

アメブロ移転(*゚▽゚)ノ
やったー!仲間だね( ^ω^ )これからもよろしく!

投稿: 麻香 | 2008年12月 8日 (月) 16時31分


あめぶろー(´∀`) 
やったあww←
これからもよろしくね(^ω^)
一年もやってるってすごいねえ!!

投稿: くまのくまさん | 2008年12月 8日 (月) 18時37分

テレビっ子さんへ

コメント&教えて頂きありがとうございます!
やっぱり陣内さんプロデュースの子でしたか
可愛かったですもんね(^ω^)

投稿: 管理人 | 2008年12月11日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25996076

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める | トップページ | M‐1ファイナリスト »