« 2008M‐1グランプリ | トップページ | ナレーションはアナゴくんの声の人 »

ついにここまで来たんだな

こんばんは

昨日の記事で明日がこのサイトにとって特別な日と書いたのですが

実は今日はこのブログの1周年記念日でした(^ω^)

ちぃはサボり癖が半端ないので、実際は9ヵ月もいってるか微妙なんですけどね(笑)

でも今年1年はブログをやってたおかげで楽しいことが多かったです
いつもコメントして下さった皆様ありがとうございました
コメントはいつも本当楽しく読んでて顔が思わずニコニコしちゃいます←

アメブロの移転も早くしたいんですけどね~
なかなか時間がなくて準備ができませんです(>_<)
新年を前にデザインもプロフィールも変えたいんだけど…

--*--*--*--*--*--

そういえば1月3日に「くりぃむナントカ」がスペシャルで帰ってくるそうで!

やった~∩^ω^∩
これ最高嬉しいっす

放送作家やなぎ~のブログで知りました
井上サンタさん、優しいね
ウチの家にも来てほしいな
目充血してるけど 笑

しかも1月3日といえばドリームマッチもあった気が☆
やばい!最高の日ですね

年末年始楽しいな♪

でも宿題やらなさすぎてやばい.
年賀状書いてない.
毎日寝るだけで終わっている...

この状況からは抜け出さなければね´`

あとM‐1さっきまた見てて気付いたんだけど、ノンスタがなんか違和感あるな~と思ってたら
井上さんのイキり漫才やめたんですね
イキりはかなり好きだったけど、潔くすてるのもまた良いかも
ウチの兄がオードリーにハマって、さっきからマネばっかしてますよ 笑

では~
明日こそ頑張ります

※井上さん、タイトルぱくっちゃってごめんなさい!!

|

« 2008M‐1グランプリ | トップページ | ナレーションはアナゴくんの声の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ブログ一周年かあ!!
おめでとうっ(^ω^)
これからもよろしくねー★

投稿: かおり | 2008年12月27日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/26529841

この記事へのトラックバック一覧です: ついにここまで来たんだな:

« 2008M‐1グランプリ | トップページ | ナレーションはアナゴくんの声の人 »