« いっぱい出ますよ♪ | トップページ | 2008M‐1グランプリ »

フリーダム!!

こんばんは(^ω^)

音楽祭が何とか終わりました!
これであと数日たてば念願の冬休み☆
ハッピービューティフルライフの幕開けですね\(^o^)/←

でも生物の勉強しなきゃ…
再試なんですよ、ウチ;
ほんと馬鹿♯

--*--*--*--*--*--

今日久しぶりに前に録画したシルシルミシルを観てたら
(見逃しが続いて最近あまり観てなかった)

「シルシルミシル」ゴールデン進出するんですね!!(・ω・ノ)ノ

全く知りませんでした;
なんかちょっと意外だった
何でくりぃむしちゅ~の深夜番組はゴールデン進出するんだろ
また打ち切りにならなきゃいいけど…
てか「くりぃむナントカ」観たい(>_<)

この番組ゲストが目立たないのが不満なんですけど、
40歳以上の男性が初めての技に挑戦するコーナー(坂東さんがでてるやつ)は爆笑でしたねw

--*--*--*--*--*--

では、そんなこんなんで←

今、宇多田ヒカルの「First Love」聴いてます
古いね(・∀・)

|

« いっぱい出ますよ♪ | トップページ | 2008M‐1グランプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

そうかなぁ*
なんか青春って
よくわかんないんだよね><
これも青春なのかなぁ…

シルシルミシル、
ゴールデン進出だね。
ほんと、打ち切りとか
ならなきゃいいけど…;←

投稿: かおり | 2008年12月14日 (日) 17時48分

え(lll゚Д゚)あれもゴールデン行くんですか・・・?
SPだけゴールデンなのかと思ってました(;ω;)

本当!くりナンが見たい・・・

投稿: 麻香 | 2008年12月14日 (日) 18時02分


ええ!ゴールデンいくんだ(;´∀`)
くりぃむナントカみたいに
ならなきゃいいけどなあー(;^ω^)
でもどっちかっていうと
ゴールデン向けかもね(´∀`) 

どすこいはやらなかったね;
ショック(´;ω;`)

投稿: くまのくまさん | 2008年12月17日 (水) 15時20分

お久しぶりです!!

友達との関係というか
人との付き合い方って本当に難しいですよね(汗
でも、何度でもめげずに
面と向かって話し合うのが一番だと思います*

シルシル、ゴールデン行っちゃうんですか?!
ゴールデン向きの構成だなぁ、とは
薄々思っていましたが←
やっぱり深夜のままでいて欲しいですsign03
本当、何でくりぃむさんの番組ばかり
ゴールデンになっちゃうんでしょうね;;

投稿: あき | 2008年12月20日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/26166293

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダム!!:

« いっぱい出ますよ♪ | トップページ | 2008M‐1グランプリ »