« お知らせ | トップページ | いっぱい出ますよ♪ »

M‐1ファイナリスト

こんばんは!

更新できなくてすいませんでした(X_X)
学校が色々忙しい時期なので…

--*--*--*--*--*--

今更って感じだとは思いますが、M‐1の話を

今年のM‐1のファイナリストは
●キングコング
●ザ・パンチ
●ダイアン
●ナイツ
●NON STYLE
●モンスターエンジン
●U字工事
●笑い飯
の8組+敗者復活枠
やっぱ吉本は強いな~
ノンスタは応援したいな
あと神々の印象が強いからモンスターエンジンもどんな漫才をやるか期待

でもね、でもね…
ウチは麒麟を応援するつもりだったんですよ
彼らは実力もあるし、今年はラストチャンスなんだから絶対優勝したいと思うし
だから敗者復活枠に麒麟が来てくれることを願ってます
麒麟頑張って(>_<)

--*--*--*--*--*--

あと「新宿南口連続殺人事件」のDVDを最近友達から借りて見ました
↑次長課長・タカアンドトシ・ライセンス・ダイノジ・POISON GIRL BANDの5組の芸人がネタのオチが殺人で終わるコントを披露したもの。ちなみにライブです

その友達はライセンスファンなので、ライセンスの画像をあげたら貸してくれたんですよ
超おもしろかった~^^

次課長は25分もネタやってて、他の芸人さんからブーイング受けてましたからね 笑
しつこすぎたって言われてたけど、あのしつこさが次課長のウリなんですよ
河本さんと井上さんの明石家さんまさんとビートたけしさんのものまねも見れますよ
若い2人がなんかフレッシュだ∩^ω^∩

友達が井上さんドSだよねって言ってました
確かにね 笑

--*--*--*--*--*--

う~ん。ウチはこれから色々と試練が多い日々を送らなければならない(^□^;)
無理をせず、でもちょっとずつ頑張ろう

それではさよなら~

|

« お知らせ | トップページ | いっぱい出ますよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
返事めっちゃ遅れてごめんねー;;

M―1決まったね!!
今年も新しい顔ぶれあって
なんか面白そうだよね★

投稿: かおり | 2008年12月12日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/26108222

この記事へのトラックバック一覧です: M‐1ファイナリスト:

« お知らせ | トップページ | いっぱい出ますよ♪ »