« 12月初更新☆ | トップページ | 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める »

終わった\(^O^)/

テスト終わりました!
やった~☆★
何だろう?この解放感←笑

でも、出来は今日が一番悪いです
集中力が持ちませんでした(^^;)

--*--*--*--*--*--

そういえば昨日のロンハーの録画の話ね
帰って観ようと思ったら
あれ?ない・・・
お兄ちゃんがその30分ぶんのロンハーもふくめ、HDDに録画してた番組全部消してました(・∀・)

おいーっ!!!!!
確かに録画できるぐらいには消しといてと言ったけど、全部消せとは言ってないぞ><

皆さんのレポ読む限り、準ちゃんはトップバッターだったらしく…
観れたじゃん 泣
上手くいかないねえ、世の中←
準ちゃんが一目ぼれした女の子が見たかった…

--*--*--*--*--*--

では
家でTVみーの、パソコンしーの、とつぎーので楽しみます
あ!でも今日習い事あるんだった(・ω・ノ)ノ

さよなら☆★
明日学校行きたくなーい←

|

« 12月初更新☆ | トップページ | 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!うちも今回やばい(;ω;)

うちも録画した( ^ω^ )
テスト終わったら見る~!
消されたとか、一番嫌なパターン・・・

投稿: 麻香 | 2008年12月 4日 (木) 17時18分

こんばんわ!

テストお疲れ様★
ほんと開放感がたまらないね(笑

確かに表紙もよかったねshine
菅ちゃんの赤いマフラー
ほしくなったわぁ・・←

HDDってね、便利だけどね、
かおりも録画したやつ入ってなくて…
一気に信用しなくなった(笑)

投稿: かおり | 2008年12月 4日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25899451

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった\(^O^)/:

« 12月初更新☆ | トップページ | 蟹をむしゃぶりつくす女の人を見ると愛が冷める »