« フリーダム!! | トップページ | ついにここまで来たんだな »

2008M‐1グランプリ

こんばんは

皆さん、お久しぶりです!!

長らく更新せずにごめんなさい(>_<)
忙しかったのもあるし、ちょっと何を書いていいかわからないみたいな状況になってました(汗)

ところで昨日まで、ずっと学校のスキー教室に行ってました
ちょっとだけ滑れるようになってよかったです∩^ω^∩
スキーの先生に軽く恋してしまいました←
39歳独身なのだけれども 笑
かっこいいし、優しいのですよ.スキーやってる人って素敵だね

--*--*--*--*--*--

あと遅いけどM‐1の話

スキー教室中に見れなかったので、結果も何も調べずに昨日家で見ました

NON STYLEおめでとうございます!!!

とても面白かったです
来年活躍の1年となりますね☆

優勝したとき、めちゃくちゃ泣いてた石田さんにウルっときました
芸人にとってM‐1王者になれた瞬間というのは、あれぐらい大きなものなんでしょうね

なんかノンスタは2人とも見た目が中学生みたいで可愛いです 笑
↑軽く失礼でごめんなさい...

あとオードリーには驚きました
ショート漫才みたいなのは見たことあるけど、普通の漫才であそこまで面白いと思っていなかったので
春日さんの個性的すぎるキャラを引き立てる、若林さんの存在がナイスだと思いました
惜しくも優勝はできませんでしたが、また漫才見たいなあって思いました

キングコングは決勝3組に残ると思ってたので、ちょっとびっくりでした
かなり泣いたんじゃないかな…
M‐1への思いがすごく強いコンビなので

ザ・パンチとモンスターエンジンは本来の力が出しきれない感じで残念でした

でも何だかんだで今年のM‐1も大満足、最高面白かったです
年々クオリティが上がってる気がします
来年のM‐1がもう楽しみになっちゃいました

--*--*--*--*--*--

そんな感じで、お笑いとTVを見る以外何する気もおきません
スキーの疲れが大分たまってるみたい...
宿題とか色々なことから本当逃げたいですXX

明日はこのサイトにとって特別な日になりますな

ではMerry Xmas!!

|

« フリーダム!! | トップページ | ついにここまで来たんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりーっ(´∀`*)
井上さんは本当に天才だよねえww
河本さんもてんさいだし!
次課長はすごいっ(^ω^)

投稿: くまのくまさん | 2008年12月26日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/26499348

この記事へのトラックバック一覧です: 2008M‐1グランプリ:

« フリーダム!! | トップページ | ついにここまで来たんだな »