« 面接 | トップページ | バトン! »

朝の憂鬱

おはようございます..

しくじっちゃいました
昨日あれだけ楽しみにしていた「あらびき」を見逃しちゃいました↓

携帯でバトンでもやろっかな、と思ったら、いつの間にか寝てて
結局バトンもできなかったし、最近見逃し本当多くて自己嫌悪XX
やっぱ一応録画もしとくべきだった
どんだけ寝てんだろ(ノ_・。)

そんなわけで、もし見た方・レポした方いたら感想お願いしますm(_ _)m

今日はテンション低いので、たぶん周りの人に全く気使わなくなるでしょう 笑
キレないようにしなきゃ;;

|

« 面接 | トップページ | バトン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

署名活動に参加してくれる人が
たくさん増えるといいね!

なんかね、ネガティブになっちゃうんだよね;
これからも努力しないとね!
でね、今日久しぶりに会話できたよ(^^)←

投稿: かおり | 2008年11月13日 (木) 20時59分

そかー見つかりやすくなっちゃうね( TДT)
てかメールで来てうれしかったw

ありがとう(´∀`) 

あらびき団見逃しちゃったんだ( TДT)
なんかモンハンでコントみたいな感じだった!!
さすが井上さんって感じだった←

投稿: くまのくまさん | 2008年11月13日 (木) 21時27分

最近次長課長のTV出演が極端に減ってないですかね?ほかの芸人さんたちはそれなりに出演してるのに、彼ら最近CM(風邪薬のね)くらいでしか見かけなくなったなぁ・・・なんでだろ?

投稿: 雅子 | 2008年11月15日 (土) 03時10分

コメントありがとうございます
確かに最近次長課長の番組は減ってますね(;△;)
番組の打ち切り・終了も多いですし、少し心配です
本当にどうしてなんでしょうかね…

投稿: ちぃ→雅子さんへ | 2008年11月16日 (日) 12時30分

ねぇ?彼らはここ数年の若手の中ではトップクラスの人気であったと思うんだけどなぁ。ひな壇でも十分しゃべれる実力あったし・・・それにしても出ないですな(笑)

投稿: 雅子 | 2008年11月16日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25282171

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の憂鬱:

« 面接 | トップページ | バトン! »