« 普通の日記 | トップページ | 学校帰り »

眠むむむむむ…

野球中継延長で「ロンドンハーツ」が休止になっちゃいました(>_<。)
小室哲哉さんの事件、ショックだなあ

では気を取り直して

--*--*--*--*--*--

今日は3連休明けの学校
かなり萎えました´`

授業中に普通に熟睡しちゃって;
1・2年の頃は眠くても見つかったらどうしようとか思って寝られなかったなあ…
ウチが成長したポイントここかよ 笑

帰りにはお気に入りのお店に寄って、チュニックとワンピースの中間みたいなお洋服を買いました★
優柔不断&チキンな私は洋服1つ買うのにも、かなりの労力を使います…
冬はこの服いっぱい着るぞ~

後、冬休みはルミネ行けなくなってしまいました(´;ω;`)
母の申し込み忘れという何ともマヌケな理由 笑
でも、まあ12月5日以外はそこまで行きたい日ないんですよね←
12月5日どうせ行けないなら別にいいヤ

あ、今日も日記みたいになっちゃった
追記にはぐだぐだと変なこと書いているので無視っちゃって下さい
こっちが書いてて楽になるってだけなので

では一回ここで、さよーならー(・∀・)ノ


最近の悩み。
ウチが中1のときからの仲良しグループのこと
でも今は仲良しグループって言えない
あることがきっかけで、ウチとある1人の子の仲が(たぶん)完璧に壊れちゃったんです
ウチは悪かったけど、その子も少なからず悪いとこあったと思う
今は表面上は仲直り?して一緒に帰ってるけど、やっぱりあの子の態度があんなじゃ辛いし悲しい
特に今日のあの言葉はすごく痛かった
中1の頃はいつも一緒にいて、ふざけあってたのにね
もう信用できなくなりそう、ていうかすでに信用なんてしてない…
自分の好きな話を遠慮してできないなんて絶対本当の友達じゃないでしょ
一緒に帰るのやめよっかなって思ってます
これで何度目の決意だか…
普段すごく親しくはしてない人の方が、ウチの話を真剣に聞いて受け止めてくれるのはなんでなんだろ


読んじゃった方、こんなの読ませてごめんなさい
それと、ちぃはこのブログで関わりのある全ての方が大好きです

|

« 普通の日記 | トップページ | 学校帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小室さんはショックだよね(´;ω;`)

jkとかもあったし←

友達のこととかいやなことたくさんあるよね...(⊃Д;`)

またなんかあったらメール?でもしてね(´∀`*)

うちもだいすきだよw←

投稿: くまのくまさん | 2008年11月 5日 (水) 17時23分

こんばんわ!

そうだよね☆
かおりもさっとんがピンの出演ってことで
気になってるよ~!


友達関係は難しいね…
特に女子って生き物はね←
かおりも今までたくさん苦労した…
確かに態度がよそよそしかったり、
そういう人といても楽しくないよね。
もし、ちぃがその子とまた仲良くなりたいなら
正直に自分の気持ち言えばいいんじゃないかな??
なかなか難しいけれど…
すべての原因はわからないけど
誰かが動かなきゃ、何も変わらないよね。

ちぃは、「自分が悪い」なんて思わないでね!
一人でしょいこまないでね!
同じような経験してるから相談のるよ☆

投稿: かおり | 2008年11月 5日 (水) 20時17分

お久しぶりです(o・ω・)ノ))

暖かいコメントありがとうございますcrying
すっごい嬉しかったです;;
色々あって迷ってたんですが
またマイペースで更新していこうと思います!!

友達関係は一番体力使いますよね…
相手が何を考えているのかも分からないし
どんな風に言葉を言ったのかも分からないから
結局自分で考えるか無いですし><
言葉って傷つける事もあるけど
やっぱり話してみないと伝わらない事もあると思いますよ!
一度面と向かってその友達と喋ってみたらどうでしょうか??

かおりさんも書いていますが、
一人で全部を考えるのは駄目ですよ!

こんな奴でよかったらいつでも話聞くので^^
支離滅裂なコメントですいません(滝汗

投稿: あき | 2008年11月 8日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25027118

この記事へのトラックバック一覧です: 眠むむむむむ…:

« 普通の日記 | トップページ | 学校帰り »