« 学校帰り | トップページ | 面接 »

軽くバトン

こんばんは!
1週間が始まりましたね…
でも私は部活が終わったので、とりあえずHAPPYです

では今日は超久々にバトンをしまーす(^-^)/
続きは追記より

まずは、くまのくまさんチャンからもらったバトン

1.5日以内に回す
2.ウソ偽りなく答える
3.必ず5人に回す
アンカー禁止
4.回した人は、ルールが守られているか確認
5.回らないと、罰ゲーム
6.回したら回した人に伝える

【名前】
ちぃです(・ω・*)
本名じゃないよ 笑

【年齢】
15歳という微妙な年齢

【好きなアーティストは?】
コブクロ・いきものがかり・YUKI(ジュディマリも)・アジカン・チャットモンチー・ゆず・宇多田ヒカル
あと色々古い歌手も

【嫌いなタイプは?】
差別する人・しつこい人

【回してくれた人のイメージカラーは?】
パステルカラーのグリーン

【回す人のイメージカラーは?】
5人も思いつかない…

あきさん→オレンジ
かおりちゃん→ピンク
未季→水色

まあ皆さん忙しいと思うので、できたらでいいですよ★


もっとたくさんやろうと思ったけど、とりあえず今回はこれで(^ω^)←

|

« 学校帰り | トップページ | 面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

そうだよねっ
かおりの中ではスポーツできる人も
輝いてるけど、
楽器やってる人も…☆←

ほんと、ラジオ終わっちゃうなんてね;
ネット上では継続を求める、
署名が始まってたりするよ!

投稿: かおり | 2008年11月11日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25170193

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くバトン:

» 宇多田ヒカルの応援ブログ、その他の音楽の紹介 [気持ちよく宇多田ヒカルを応援するブログ]
宇多田ヒカルの応援ブログ、その他の音楽の紹介、売れる、儲かる、稼げる商材、 ブラン品、健康、美容、エステ、映画、アフィリエイト等 [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 09時50分

« 学校帰り | トップページ | 面接 »