« イロモネア | トップページ | 12月初更新☆ »

ちぃの戯言だよ

こんばんは~
3連休終わりますねえ´`

今日はネプリーグに麒麟とチュート出ました
テストが近いので、一応録画です
リアルタイムで見られない悲しみ‥‥

てか連休中ずっと家にいて机に張り付いてたのに、びっくりするほど進んでないという
何故だ?!笑

--*--*--*--*--*--

突然ですが
ちぃは最近人恋しいです(´・ω・`)

なんか素敵な出会いがほしい…
「天国はまだ遠く」の田村さん(徳井さんがやってる役)みたいな人がいいな 笑

彼氏も、今まで全く思わなかったのに、ここ最近急にほしいと思っちゃったり
というか恋がしたいっ!
どうしたんだ、気持ち悪いぞウチw←

友達と、女子校はいい青春を送りたいなら行くべきじゃないよねって話してました
でも、その友達は高3の彼氏(的な人)がいるんだよ(゚□゚)
なんか世の中ってずりー


夜中なので、ちぃのテンションがうざったいのは勘弁してやって下さい

「天国はまだ遠く」の上映、ここらへんに来ないかなあ…

では!おやすみなさい★

|

« イロモネア | トップページ | 12月初更新☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもテストだよー(´;ω;`)

やだなッ(つд⊂)

がんばろうねww(^ω^)
うちは全然ばかだけどさ;←ww

彼氏かあ(´∀`*)
ちぃちゃんならできると思うよッ!!
性格いいし(^ω^) 

投稿: くまのくまさん | 2008年11月25日 (火) 17時42分

うちも人恋しいよ~w
恋したいよ~★
もう5年くらいしてない・・・(ノω・、)
ちなみにうち女子高←w

投稿: 麻香 | 2008年11月25日 (火) 19時21分

こんばんは!

ライブスタンド行きたかったよねぇ…
いつか絶対行かなきゃ!!

なんか年賀状が
もらえるらしいよ★
次課長から年賀状きたら
テンションMAXだろうなあ(笑)

投稿: かおり | 2008年11月26日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25628647

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃの戯言だよ:

« イロモネア | トップページ | 12月初更新☆ »