« 眠むむむむむ… | トップページ | 軽くバトン »

学校帰り

こんにちは⌒★

今日は土曜日なのに学校でした
代休はないそうです 泣

なんか、また更新せずにすいません><
いろいろなことで疲れてしまって…
でも、そんな中に動画サイトでチュートのネタ見たら、やたら笑えたりね 笑

あと、前回の記事ではまた02暖かいアドバイスありがとうございます!
もう皆どんだけいい人なんだ(>□<)←

明日は渋谷に遊びに行きます
ウチ、田舎っ子なんで渋谷とか未知の世界って感じ 笑
最近ほんと遊んでばっか;;
遊びたくてしょうがないお年頃なんですよ←

ブロ友の人ともいつか遊んでみたい!
一緒にお笑いとか見に行ったら楽しそ~(^ω^)

では寄り道して、帰ったら昨日録画した検索ちゃんでも見ますかな♪

最近いつも意味不な記事でごめんなさいね(・ω・`)

|

« 眠むむむむむ… | トップページ | 軽くバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり友達関係は大変だよね( TДT)
うちも一年ぐらい前は死ぬほど悩んでた←
アドレス教えられたら教えてw(^ω^)

相談のらしてねえw

投稿: くまのくまさん | 2008年11月 8日 (土) 23時54分

こんにちわ!

いえいえどういたしまして!
これからも相談のるよ★
うーん・・・
伝えたいことあるなら話したほうがいいけど
現状を打破するには
やっぱ会話は大事だと思うよッ
友達関係は複雑だもんね。
うまくいかなくなったときは
まわりの友達を頼ってもいいと思うな☆

ありがとう!!
やっぱ前向きに考えなきゃだよねっ
うんうん(笑)サッカー部はかっこいいよ!
中学の時からサッカー部の男子に
魅力感じてたから←笑

投稿: かおり | 2008年11月 9日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25135737

この記事へのトラックバック一覧です: 学校帰り:

« 眠むむむむむ… | トップページ | 軽くバトン »