« ラーメン王 | トップページ | ちぃの戯言だよ »

イロモネア

おはようございますっ★
今日のちぃは脳内HAPPYです(^□^)

昨日のイロモネア見ましたか?
次課長、100万円とっちゃったよ~!!!!!
準ちゃん、泣いてたしね(^v^)
ほんとおめでとうだね

チョコプラとかザ・パンチもおもしろかったんだけどな
なかなか100万とるのは難しいものですよ

--*--*--*--*--*--

えと、次課長に続きチュートリアルのANNRも終了となってしまったので、これも署名活動しています
(リンクは前回の記事のコメント欄の未季のコメントにあります)
発起人未季なんだよ~
ウチも後で署名してきます

--*--*--*--*--*--

では、私はこれから期末の勉強をしなければいけないので、更新率が悪くなるかもしれないですが♯
では、さよなら~

|

« ラーメン王 | トップページ | ちぃの戯言だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメ辺遅れてごめん!まじで!(A;´・ω・)アセアセ
イロモネア見たよ!!!
準ちゃんが泣いてて、かっこよかったょね!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: カルピン | 2008年11月23日 (日) 20時19分

おはよう(^ω^)

まじっすか!笑
あぁ、でもやっぱり、
かおりはあの人に
恋してるのかなぁ(´Д`)←

次課長100万とったね!!
めっちゃ感動したよ!!
念願叶ってよかった★

お互い勉強
がんばろうねっ(^^)

投稿: かおり | 2008年11月24日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25586889

この記事へのトラックバック一覧です: イロモネア:

« ラーメン王 | トップページ | ちぃの戯言だよ »