« 朝の憂鬱 | トップページ | ラーメン王 »

バトン!

こんばんはー^^

今日はバトンをやろうと思います
では追記より↓


【次長課長バトン】

次長課長好きに質問

◆まずはあなたのお名前を
A.ちぃです
◆年はおいくつですか?A.15歳っす

◆ファン歴はどのくらい?
A.そろそろ3年くらい?
◆きっかけは?
A.ぐるナイのゴチでゲストになったとき。一番最初にマンゴープリンを頼んだ井上さんに一目ぼれしました(最初は井上さんからだったんです)
◆次課長のどんな所が好き?
A.コント・トークがおもしろいとこ、歌が上手いとこ、仲良しコンビなとこ、それぞれが個性を持っているとこ…etc.
◆じゃあ河本さんの好きな所は?
A.ものまね・キャラのレパートリーが抱負、歌が上手い、笑顔が可愛い…etc.
◆井上さんは?
A.天然なとこ、発言・仕草が可愛い、歌が上手い…etc.
◆で、好きなのは河本さんと井上さん、どっち寄り?
A.どっちもめっちゃ好きです!
でも、強いて言うなら井上さん
◆特に好きなコントは?A.サラリーマン専門学校、内気な内野くん、バーのママ、のぶお、お見合い、義理の父…
あんまり絞れない;;
◆グッツは何を持ってる?
A.バンドエイド、ステッカー、カワムラくんの写真(基本あんま持ってないです♯)
◆次課長グッツにいくらくらいまでお金出せる?A.学生なので2000円くらいかな…

◆ライブとかステージに行ったことありますか?A.ルミネTHEよしもとに3回
単独ライブ行きた~い><
◆どこまでなら遠征する?
A.東京、神奈川、千葉ぐらいなら
◆生で会ったり話したりした事ある?あるならどこで?
A.ありませんよ(泣)会いたいなぁ…
◆次課長のファンで良かったと思うことは?
A.同じく次長課長ファンの皆さんと語り合えること!

◆井上さんのブログ、宝島はチェックしてる?
A.チェックしてます(・∀・)
宝島兄弟大好き★
◆ネゴさんの団入、歓迎してるよね?
A.はい^^
◆「一人二役」読んだ?
A.読みました。めっちゃ感動しました(ノ_・。)
◆井上さんが殿堂入りの時のマンスリーよしもとは買った?
A.もちろん♪
◆「笑える恋はしたくない」はもちろん見た?
A.見ましたよ~。準ちゃん可愛かった!
◆二人の誕生日は言えたりして?
A.言えますよ♭
準ちゃん→4月7日
さっとん→2月2日
◆携帯の待ち受けは?
A.結構な確率で次課長(笑)
◆ちなみにメールアドレスに次課長は…?
A.さり気なくJKって入れてます

◆自分が次課長ファンだなと思う行動は…?
A.出てる番組はほぼ見ること、新聞とかで「次」とか「課」って文字があったら反応しちゃうこと←
◆ちなみにここ最近舞台やステージを見に行く予定は…?
A.ルミネ行く予定だったんですが、潰れました♯
◆これからも次課長ファンでいる自信はありますか?
A.自信大ありです!
◆お疲れ様でした。では最後に一言どうぞ!
A.次長課長めっちゃ好きー!!!

ほしい方はご自由に★

【\何でもバトン/】

何でもバトン★

質問に答えてね(^^)/


\あなたのことについて/

▼名前
ちぃです
HNね
▽あだ名
下の名前(本名)そのままか、ちぃちゃんとかですかね
▼あだ名の由来
さぁ?
▽血液型
おおざっぱなO型
▼生年月日
1993年6月25日
あややと一緒←
▽身長
156~157cmくらいだったような?
▼体重
教えなーい
▽足のサイズ
23か23.5
▼趣味
お笑い見ること、お絵かき
▽特技
う~ん…鏡を見ずにコンタクトを入れられる!!←▼習い事
音楽関係のを2つ
▽家族構成
お母さん、お父さん、お兄ちゃん
▼恋人
ナシ↓
▽性格
子供っぽいネガティブちゃん らしいです

\すきなことについて/


▼色
特には。最近は白と青と紫
▽におい
石鹸とか柑橘系のにおいが好きです
甘い香水とかダメかもXX
▼模様
雪柄とか水玉かな?
▽キャラ
スヌーピー、リサとガスパール、ジブリのキャラ
癒し系が好きです★
最近はウサビッチのキャラが可愛くて(/ω\)
知ってますかね、ウサビッチ??
▼歌手
YUKIさん。36歳であれだけ可愛い声と見た目ってすごい!
あと、いきものがかり、ゆず、コブクロ、宇多田ヒカルなど
あ!JKも 笑
▽曲
前に上げた人の歌+やさしいキスをして、世界中の誰よりきっと、アポロ、夏の日の1993、思い出がいっぱい、言葉にできない、心の旅など
そうだ!乙女丼も大好き
絞らない&古い歌多くてすいませんm(_ _)m
▼芸能人
次長課長、麒麟、チュートリアルを始めとする芸人様達
▽TV
主にバラエティ番組。特に好きなのは、検索ちゃんと終わっちゃったけどくりぃむナントカかな
▼タイプ(♀)
堀北真希ちゃん、上野樹里ちゃん、蒼井優ちゃん
めっちゃ可愛いです!
▽タイプ(♂)
次長課長さん、佐々木蔵之介さん、瑛太くん
▼食べ物
カレーライス、お寿司
▽飲み物
キャラメルマキアート、カルピス
でもお茶が一番よく飲む 笑
▼絵文字
キラキラはかなり使います。あと★とか
▽サイト
お笑い好きな皆さんのブログ!
▼雑誌
マンスリーよしもと、お笑いポポロ、日系エンターテイメント、circusはチェックします★
ファッション的なのならzipperとCuTie
▽本
意外とよく読むんですよ←
最近のオススメは容疑者Xの献身と天国はまだ遠くかな
▼漫画
ハチクロ!後、萩尾望都さんていう漫画家を尊敬してます
▽場所
…ルミネの会場で!
▼時間
暗くなってない頃の夕方が一番好き、後はまだ明るすぎない朝
▽季節
冬。Xmasとか無性にウキウキしちゃうタイプです
▼店
さぁ?
▽服装
古着っぽいの、カジュアルだけど女の子要素←
▼動物
麒麟です。
本当は何でも好きです
▽ゲーム
全然やらない。モンハンはやってみたいです
▼ブランド
こだわりナシ

終わりでーす
これもほしい方自由で

では疲れたのでおやすみします

|

« 朝の憂鬱 | トップページ | ラーメン王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆

うん!気づいてくれただけで嬉しかったよ~
あの一瞬が忘れられない(笑)

確かにねー…
夜遅いから18歳未満は不可なんだろうね><
一緒に狩りしたいよね!!
モンハンやってみたいなぁshine

投稿: かおり | 2008年11月16日 (日) 15時16分


藤原さんのぶろぐかあ(*'U`*)

見てみるねww

好きな場所ルミネっていいたくなるよねww←

あんまりいったことないのにっていう

投稿: くまのくまさん | 2008年11月17日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25365680

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

« 朝の憂鬱 | トップページ | ラーメン王 »