« 軽くバトン | トップページ | 朝の憂鬱 »

面接

こんばんは!

最近めっきり寒くなってきましたね
ちぃは毎日、制服の上にセーター着てコート着てマフラーまいて、下着と靴下にカイロ貼ってます←
でも冬が一番好き 笑

--*--*--*--*--*--

今日は高校進学のための面接がありました!
自分でもビックリするぐらい緊張した#
待ってる間何を考えていましたか、って何も考えてないですよ(∀)←
でも早く帰れてよかったです
帰り道に家が近くの子2人と、地元でプリクラ撮りました
最近、地味にプリ撮りまくってる気がする

それで帰ったら、まだお昼だったので動画サイトで動画見まくりましたw
baseよしもとドカン!はやっぱりいいです
なんか、あの仲良く楽しそうにやってる感じが!←ちぃはコンビの仲良しアピールが大好物なので 笑

その後は携帯で友達のブログ見てました
リンクでいろいろ飛んで、話したこともない子のHPまで見ちゃった(゚m゚*)
普通にばっちりメイクで顔出ししてる子がいて、少しビビりました
あれに比べたら、ウチどんだけチキンなんだ←
でも学校の人にはやっぱ教えませんXX
アメブロに移転するかで少し考え中..


では一旦こんなところで
今日はさっとんがあらびき団に出ますよーっ
気が向いたら、今日また更新するかもです(・∀・)

|

« 軽くバトン | トップページ | 朝の憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いねー(´;ω;`)

やだやだ←

オールナイト聞けなくても
やっぱり続けてほしいよね(;^ω^)

amebaくるならきてほしーいw

投稿: くまのくまさん | 2008年11月12日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/25264319

この記事へのトラックバック一覧です: 面接:

« 軽くバトン | トップページ | 朝の憂鬱 »