« 復帰だよ~ | トップページ | 「天国はまだ遠く」 »

◇文化祭◆

こんばんは(^3^)

髪の毛切ってきました
やっぱ前髪が目にかからないのっていいですね←

なんだかんだ、まだ録画した番組見てませんよ
今日夜通し見ましょ(人´∀`笑)

ところでちょっと聞いてもらいたいことあるんですけど、いいでしょうか?
完全にこのブログの趣旨と外れるので、興味ない人は飛ばして下さい!!

ウチのある友達についてなんですけど、その子はジャニーズの某Yくんが好きなんですよ
それで1週間に2・3回はYくんのことをウチにメールしてくるわけです
ただのノロケとかなら別にいいんですけど、その内容が「こんな恋不毛すぎて自分が悲しくなってくる」とかそういう感じで…
コンサートとかに言って実際に会っても、「知り合いになれたわけじゃないんだから余計に虚しい」みたいなこと言うし
挙げ句には「好きすぎて嫌いになる」とかナゾのこと言い出して(・・`)

芸能人を好きになるっていうのは自由だと思います
友達になりたいとか恋人になりたいとか思うのもわかるし
でも、そういうのってもうちょっと明るい方に気持ちを向かせるようにするっていうか…
私は次課長がTVに出てる日はそれを1日の楽しみにして学校に行くし、劇場で生で会えるときは本当に嬉しくてその日までずっとドキドキワクワクしてます
芸能人を好きになるってそういう気持ちでいた方がいいんじゃないでしょうか?

でもウチが「もうちょっと楽に考えた方がいいと思う」っていうと「意味分かんない」って言うんですよね(X_X)

そしてその子はどうやらウチにしかこのことを打ち明けていないらしく…
他の大方の子にはYくんが好きということも言ってないらしい
何故か昔から相談されることがめちゃくちゃ多いウチm(_ _)m↓
正直あまりにも悲劇のヒロインぶってるので、頭にくることもしばしば
でも、そのこと言うと喧嘩になるしなあ…(その子とは1回大きな喧嘩をしたので、もうしたくないんです)


ああー…なんか長く重くなってすいません><
この話スルーしちゃってよいですよ
書いて少しストレス発散になりました★

--*--*--*--*--*--

そうそうそう!!
ウチの家の近くの大学にフルーツポンチとジョイマンとななめ45°と我が家が来るそうです
↑ちょっと間違ってるかも
あともう一つの大学にはキングコングとNOスモーキンと誰か(ォィ)来ます
キングコングとかちょっとすごくないですか?

ウチのお兄ちゃんの大学は去年サンドウィッチマン・フルーツポンチ・小島よしお・鳥居みゆき来てました!!
お笑いライブと称してキッチリお金とってましたけど←

そういえば「ホームレス中学生」は今日公開でしたねえ
徹平くんが中学生役も驚きだけど、田村さんのお姉さん役の池脇千鶴さんもう27歳だよ
高校生役やるのかっ(・□・!)
まあ池脇千鶴さんは好きだけど

川島さん役の人が予告見たら誰…?って感じだったよ
本人使おーよ><


あー…IQサプリにあずあずが出てる
あずあずとか久しぶりだなあ


では明日は高校の文化祭行ってきます
さよならあ(・∀・)ノ

|

« 復帰だよ~ | トップページ | 「天国はまだ遠く」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!勿論覚えてるよー!

う~ん・・。うちだったら、ちぃちゃんと同じ考えだよ!逆に恋人になりたいとか有り得ないから考えたことない!
「楽に考えていいんじゃない?」って今後も言い続けな(゚▽゚*)w
いつか諦めるかもよ・・!ww

大したこと言えないくてごめん;

投稿: 麻香 | 2008年10月25日 (土) 21時03分

こんにちわ★

そうだね!
準ちゃんが時代劇的な映画に…←
すごいよね!!大役だよね!!

えぇー!ほんとにっ!←
そんな全然可愛くないよ。。
見た目も中身も…;;
これからも、がんばるぞっー!!←ぇ

そっかぁ、やっぱ長袖いるかぁ!
半そでじゃまだ寒いんだね><

日記読んだよー。
その友達は、Yくんにどっぷりハマってるね;;
ハマるとなかなか抜けられないよね…
「楽に考えなよ!重くなりすぎ!」って
言い続けるのが一番だよッ★
だって…ねぇ…
もう、マジで付き合いたい!!って人は
その友達以外にもたくさんいるだろうし(・ω・´)

コンサートだけで知り合いにはなれないから、
手紙とか、もう、勇気があるなら
直接会うしかないって!!!←

投稿: かおり | 2008年10月26日 (日) 15時43分

ひさしぶりッ(*'U`*)

どっちでもいいよー笑

もちろんおぼえてます!!(%!'艸`@)

好きってのはわかるけど
やっぱり恋人とかはわかんないなあー・・・
イラつくのもわかるよ(`・ω・´)←

そういう場合はスルーってか
流せればいいよね・・・

投稿: くまのくまさん | 2008年10月26日 (日) 19時28分

お久しぶりです!
はぁ…
そういう人って困るよね←
あえての放置っていうのはどうっすか?←
近くの大学にフルポンにジョイマンにななめに我が家だとぉ!?
超見たい><
キンコンとかもいいなぁ…
ホム中見たい!!

投稿: 未季 | 2008年10月26日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/24741054

この記事へのトラックバック一覧です: ◇文化祭◆:

« 復帰だよ~ | トップページ | 「天国はまだ遠く」 »