« ◇文化祭◆ | トップページ | ハロウィン »

「天国はまだ遠く」

こんにちは!

また更新期間開いちゃいました
本当は毎日更新したいんですけどね、なかなかできなくて><
そして日を追うごとに書こうと思っていたことが意味をなさなくなっていくー

まあ、そんなわけで今日は短く←

最近、瀬尾まいこさんの「天国はまだ遠く」を読みおえました
チュートリアル徳井さんと加藤ローサちゃん主演の11月に映画化するやつです
おもしろくてよい話なので是非是非読んでみて下さい
映画も見に行きたいなあ…
徳井さんがどう演技するのか楽しみ
でも上演する映画館少なさそう(X_X)

うーんと、今日は次課長さんが日本人テストとゴロバでます
ゴロバとか最近見てないなあ…

では(・∀・)ノ

|

« ◇文化祭◆ | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもそれ見たいと思ってた!
もうすぐだね^^
面白いんだー!見なきゃ★

投稿: 麻香 | 2008年10月30日 (木) 20時44分

もうすぐなんだッ(*'U`*)

楽しみだねww

やっぱり恋愛感情ってか恋人はね…!!(;・∀・)

そのうち気づいてくれるといいね(^ω^)

投稿: くまのくまさん | 2008年10月30日 (木) 21時22分

こんばんは!

そうだよね><
東京にいたから会えたら嬉しいよね!
でも今は京都だよ~

その友達も、理解してくれればいーね(^^)

投稿: かおり | 2008年10月30日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/24859277

この記事へのトラックバック一覧です: 「天国はまだ遠く」:

« ◇文化祭◆ | トップページ | ハロウィン »