« お知らせ | トップページ | ◇文化祭◆ »

復帰だよ~

こんばんは!

復帰しました★ちぃです

これから頑張って更新していくので、またこのつまらないブログで絡んでやって下さいm(_ _)m

テストは計11科目終わりました
ウチにしては頑張りました
後は結果を待つのみです
↑なんかウザい、すみません…

月曜日の作文のテストも頑張らねば(´・ω・`)


さて、明日は髪を切りに行きましょ♪

なんせ前髪が鼻まで届いちゃうもんだからね←

あと、秋・冬のお洋服があまりないので買いにいこうかと
ブーツと鞄もほしいな
雑誌を読んで研究中です
ぶっちゃけ服買うほどのお金ないですが;;
どうしましょ、どうしましょ…
なんとかならあな(・∀・)ノ

ああ…ノリが意味不明
本来のブログの趣旨と違いすぎる><

ちょっと、これからテスト期間中に録画した膨大な量のお笑い見て、お笑い熱を取り戻してきます!!
↑別に冷めてはないけどね

では、さよならあ(人>3<●)

|

« お知らせ | トップページ | ◇文化祭◆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
復帰おめでとうw

ほんと二日連続ハンバーガーって(笑)
意外と空腹満たされるよ!←

ライブチケット当たったよー♪
来年の2月にあるから楽しみだよ^^

ありがとう★
学校の友達には言えなくてさ;
応援してくれるのありがたいよ!!

今パソコンからコメしてるんだけど、
このブログの右側の「検索フレーズランキング」で
かおりのブログが1位で驚いたよ…;;

投稿: かおり | 2008年10月25日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/24722432

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰だよ~:

« お知らせ | トップページ | ◇文化祭◆ »