« オールスター感謝祭 | トップページ | お知らせ »

日本人テスト

おはようございますっ★

またまた久しぶりの更新になっちゃいました><

学園祭の準備に向けて只今大忙しです
来週の月曜日まで学校通わなきゃ行けないんだよー…

ではまず恒例?のテレビの話から

ボキャ天・ものまね紅白・ナニコレなど書きたいこといっぱいあったのですが時間なくて書けません#時効ってことで!笑
もしかしたら,いつか書くかもです(・∀・)ノ

昨日は「日本人テストSP」でしたね★

今回の日本人テストはかなりよかった(^ω^)

なんか席が狭まって?よく映ってたし,いっぱい喋ったし

井上さんの新しい髪型ほんとかっこいい!

準ちゃんが五月みどりさんと肉まんハフハフしたのとか
井上さんの発言の数々とか
準ちゃんのおふくろの味からあげを食べてるときの次課長2人の会話とか(VTRの準ちゃん役の人やけにブサかった…)
烏の問題正解したときの「即興性の強いコンビ」とか

全部笑えました∩^ω^∩

エスタックイブのCMも見れたしね
お母さんが,井上さんパジャマやけに似合うねと言ってました

では,めちゃくちゃになってしまいましたがこれにて!

|

« オールスター感謝祭 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです><

学園祭の準備頑張ってください!
私もついこの間まで毎日学校通う日々でしたよwobbly

日本人テスト見逃しましたimpact
CMは見ていて知ってたのに忘れてましたよ~orz

エスタックイブの新CM、いいですよね♪
また去年のとは違う雰囲気で
TVで流れる度に見入ってますvv

投稿: あき | 2008年10月 3日 (金) 17時41分

こんばんは(^ω^)

さんまのまんまはレポ書いておいたよー★
よかったら見てね(^^)

勉強は「やる!!」って思わなきゃ
なんか、できないよね;;←

投稿: かおり | 2008年10月 4日 (土) 20時54分

学園祭がんばれ~!

日本人テストよかったよね(^^)
「さっとん」って呼んだのがうれしかった!

投稿: 麻香 | 2008年10月 4日 (土) 21時32分

コメ返とか気にしないで(´∀`) 

学園祭がんばって(^ω^)

あの髪型やばすぎる!!www

投稿: くまのくまさん | 2008年10月 6日 (月) 20時45分

学祭お疲れ様ですー。
日本人テストは見れなかった…
でもエスタックイブのCMは見れた!!笑

投稿: 未季 | 2008年10月 7日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/24218606

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人テスト:

« オールスター感謝祭 | トップページ | お知らせ »