« 見逃した## | トップページ | キングオブコント »

ドキドキ

こんばんは(・∀・)ノ

…あれ?C‐1の準決勝通過って昨日中に発表ですよね?
なんか,さっきC‐1のホームページ行ったら書かれてなかった

--*--*--*--*--*--

今日は部活の試合行ってきました!★
帰り道の雨と雷がやばかった##
大雨洪水警報出てまして,滝のように雨が降ってるんですよ
そんな中ウチの部内では傘を持ってきてる人が異様に少なかったので,折り畳み傘を2人で使って相合い傘してました
普通に濡れました^^←
しかもウチらの真横(目で見えるとこぐらい)に雷落ちたし
音がやばくて寿命縮まった(゚Д゚;)
それが原因かわかんないけど,携帯使えなくなって焦りました;;
数時間したら治ったのでとりあえずよかったです^^

あー明日から学校とかダルいなあ…

--*--*--*--*--*--

そういえば前回の芸能人の話で書き忘れたんですけど
ウチの友達のお姉ちゃんの友達が狩野英孝さんと付き合ってるそうなんです
本当かなあ??
でも芸能人と付き合ってる一般人ていますもんね

--*--*--*--*--*--

では,寝る前にコメ返して,もう一度キングオブコントのホームページ見てきます★

結果知りたいけど,知りたくないような…

ドキドキだなあ

|

« 見逃した## | トップページ | キングオブコント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷お疲れ(^^)ww
C-1まだ出てないんだ!
うちはチェックしてません…。
狩野英孝とかちょっとすごい!

投稿: 麻香 | 2008年9月 8日 (月) 17時33分

C-1残念だったみたいだね。(。pω-。)㊦㊦

哀しいけど来年に期待笑←

狩野英考!!すごいね^^

投稿: くまのくまさん | 2008年9月 8日 (月) 21時18分

こんにちわ!

テストやっと終わったよー!
なんて開放的な気分!
あとは結果のみ・・・

C-1準決の結果でたねぇ!

投稿: かおり | 2008年9月 9日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23582337

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« 見逃した## | トップページ | キングオブコント »