« キャラメルマキアート | トップページ | ドキドキ »

見逃した##

また更新⌒★

昨日のIQサプリと世界一受けたい授業見れませんでした(;_;)
まあウチが悪いんですけどね
木曜日まで次課長見れないから,やっぱ見とけばよかった

今日は部活の試合があります
正直めんどくさいです(^ω^)←
それよりC-1の準決勝のことで頭がいっぱいっす
今日中に決勝進出者決まるんですよね…
次課長を信じてます
がんばれ!(`・ω・´)

--*--*--*--*--*--

ところでガラリと話変えますが皆さんは芸能人見たことありますか?(ライブとかじゃなくて町を歩いてたら…みたいな感じで)

ウチ1度もないんですよねえ~
見てみたい!

ウチのお母さんはSMAPの中居くんとマラソン選手の増田明美さんに会ったことあるそうです

他にはウチのクラスの人でハリセンボンに会った人とか,
一日だけで芋洗坂係長と東方神起と石原都知事に会った人もいます
(↑最後の芸能人か…?)

ウチもし町歩いてて次課長に会ったら逝くな←
あ,でも「めっちゃファンなんです!頑張って下さい」って言って握手してもらってから死にます(皆さん,ウザいと思うけど殴らないでやって下さい)


あとは芸能人のそっくりさんとかって身近にいますか?

ウチのお母さんに言わせるとチュートリアルの徳井さん顔は意外といるそうです
私はよくわかりませんが。いるかなあ?

麒麟の川島さんは絶対いなさそうですが,ウチが毎朝学校行くときに遠目から見ると少し似てる人がいます
でもイケてない頃の川島さんて感じですね←
何故かいつも駅の階段の前で仁王立ちしてます 笑
何を待っているんでしょう?

次課長の2人の顔はどっちもなかなかいなさそう
井上さんとかいそうでいない顔だから

あー…なんか長々書いちゃいました(´ー`;)

今日試合なのでそろそろ寝ます
おやすみなさい♪

P.S.宝島ブログに写真がついてる
何だろう?(携帯からだからよく見れない)

|

« キャラメルマキアート | トップページ | ドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございましたhappy01

私は地元の駅でグッチ裕三さんにぶつかりかけたことがありますcoldsweats01

うちは田舎なんでけっこぉ奇跡的だったんですけどね・・・笑

次課長に出会ったらもぉ倒れますよlovely
東京に住んでたら可能性あっていいですよねheart04

試合頑張ってくださぁいshineshine

投稿: 藍 | 2008年9月 7日 (日) 02時25分

コメありがとうございましたhappy01
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいhappy02

投稿: ちぇりぃ | 2008年9月 7日 (日) 09時55分

うちねー 安田大サーカス(3人とも)にコンビニで会った・・・・笑

うちのすんでるとこよゐことかネプチューンとかヒロシとかbumpとかきてたけど見れなかった(● p;_`q)⌒涙+゜

友達次課長にあったことあるんだって・・・!! うらやましすぎる笑

投稿: くまのくまさん | 2008年9月 7日 (日) 11時43分

はんにゃの金田さんのそっくりさんは有り溢れてる!
めっちゃ見るよーw

芸能人は、うちも全然見たことない;;
こないだアントキの猪木さん見たけど!
撮影ならよゐこの濱口さん見た(^^)

投稿: 麻香 | 2008年9月 7日 (日) 11時50分

こんにちわ!

IQサプリは見逃しちゃったけど
世界一受けたい授業は録画したよ♪

ほんと、新しい番組に期待するよ…

投稿: かおり | 2008年9月 7日 (日) 13時53分

IQサプリもせかじゅも塾で見れなかった…
C-1は22:30ごろ発表らしい!!
町歩いててはないなー。
ライブならあるけどなー笑
芸能人のそっくりかぁ…
学校の音楽の先生がTKOの木下さんに似てる笑
あとは体育の先生がブラマヨの吉田さんに似てるなー笑

投稿: 未季 | 2008年9月 7日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23554078

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した##:

« キャラメルマキアート | トップページ | ドキドキ »