« 最終回 | トップページ | 見逃した## »

キャラメルマキアート

こんにちは!★

最近長い記事が書けなくなってしまいました(>_<)
一応書くんだけど途中でやめちゃう←
更新率も最近悪いし…

--*--*--*--*--*--

くりぃむナントカと明石家さんちゃんねる終わっちゃいましたね
最終回も本当にすごくおもしろかった!
くりナンは4年,さんちゃんねるは2年,今まで私たちを楽しませてくれてありがとうございました

できれば,またくりナンみたいな番組はやってもらいたいな
大木ちゃんも「また会いましょう」って言ってたし,私は待ってます★

--*--*--*--*--*--

昨日はスタバでキャラメルマキアートを飲みました
何気初なんです!(←田舎者)

いやぁ,めっちゃ美味しかった!!!
これはまた飲みたいですね^^
でも結構値段高いね…

--*--*--*--*--*--

今日はIQサプリと世界一受けたい授業に次課長出ます!
嬉しいいい^^

ではこれで(人・3・)◇◆

|

« 最終回 | トップページ | 見逃した## »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですheart01
なかなかコメントしない日が続いてしまい、すみませんでしたcrying
くりぃむナントカと明石家さんちゃんねる残念ですよねdown
何も2つ一緒に終わらなくてもいいのに。。。と私ゎ思いましたthink

キャラメルマキアートって、井上さんがスタバで1番好きだと言っていたやつですかsign02
私ゎお財布が泣いてしまうので、スタバゎあまり行かないのですが笑
今度ぜひ行ってキャラメルマキアート飲んでみたいですheart02

投稿: 理奈 | 2008年9月 6日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23538676

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルマキアート:

« 最終回 | トップページ | 見逃した## »