« 久々々々々しぶりです…!!! | トップページ | なかなか伝わらないモノマネ選手権 »

お休み

こんにちわっ!(・∀・)ノ
・・・て時間じゃないですね、今

今日(昨日)は秋分の日でお休みだったけど,普通に家でのんびり過ごしました

他校の文化祭行く予定だったんですけど,一緒に行く友達が行けなくなって´`

あまりにも寝過ぎて次課長MCの「サクセス道場」ちょっとしか見れなかったという;;
だって夜の9:55かと思ったんだもん・・・
でもちょうど井上さんの悩みのとこは見れたのでよかったです★
井上さんの胃のピロリ菌心配(;_;)

それから微妙に勉強して,夕飯は回転寿司食べに行って,帰って「世にも奇妙な物語」見ました
あれ,あんまり怖いやつやらなくなっちゃいましたね
深キョンのとか怖かったけど,我慢できるレベルだったし
行列のやつは嫌だなあ、あんなの
自分が持ってたらと思うとゾッとします(゚Д゚;)
なんか全体的に芸人っていう単語が結構出てきた気がする^^


明日は当然だけどまた学校ですねー
ウチは部活のある子に今ものすごくムカついてます
極力話したくない,顔合わせたくない##
あの子だけは上手くやってくの無理だ
そんな自分にもちょっと落ち込み↓

落ち込みといえば井上さんのエスタックイブの新CMまだ見てないのも落ち込みですね
ウチほんと,こういうの見れないんです…
前のエスタックイブのCMも1回しかテレビで見てないし,次課長2人で出てたホールズはあれだけ放送してたにも関わらず1回も見れなかったし(..#)
う~、近いうちに見れますように


なんか全体的につまらないブログになってしまった;;
では,おやすみなさいzZZ

|

« 久々々々々しぶりです…!!! | トップページ | なかなか伝わらないモノマネ選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ω^)

サクセス道場見たよー
さっとんの悩みリアルだったよね;;
ヨーグルトたくさん食べて、
ピロリ菌撃退できればいいね☆★

投稿: かおり | 2008年9月24日 (水) 16時54分

CMはとりあえずネットで見たら(^^)?
うちもまだ1回しか見れてない;;

学校「世にも…」今回なんか微妙だった!w

投稿: 麻香 | 2008年9月24日 (水) 21時09分

ピロリ菌心配だよね;;

悩みがリアルッ(・∀・)ノ笑←

CM明日みなさんのおかげでしたで見れるかなあー!

投稿: くまのくまさん | 2008年9月24日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23972253

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 久々々々々しぶりです…!!! | トップページ | なかなか伝わらないモノマネ選手権 »