« 明日楽しみ♪ | トップページ | お休み »

久々々々々しぶりです…!!!

こんばんは!★タイトルウザいですね;;
いやー本当更新かなりサボっちゃってすいません><

書きたいことは色々あったのですが,なかなかちゃんとした記事を書く時間がなく…

次課長番組もいっぱい見逃ししちゃいました↓
「泣ける話No.1決定戦」見たかったのに(..`)


--*--*--*--*--*--

昨日はイロモネアSP見ました

ハイウォーやっぱ面白いぜ(^ω^)
松兄はcoolなイメージあったのですが,イロモネアではやんちゃな感じが見れた気がします

あとくりぃむ・有田さんとネプチューン・ホリケンさんのコンビ,アリケン!!
有田さんもホリケンも大好きなので,このコンビは嬉しかった
2人で番組やってるなんて知らなかったけど…(^^;)
ネタもおもしろかったです★
でも放送事故起きましたね…笑

その後のザ・テルヨシと超新塾も見たかったのですが,事情あって見れなかったのが残念です##

--*--*--*--*--*--

あ!あのですね,パソコン直ったんですよ!!

これでようやく動画サイトが見れると,昨日今日と見まくりです\(^o^)/★

baseは本当にいいなあ
次課長・チュート・ロザン・フットが揃ったりなんて今は絶対ありませんからね
base時代の準ちゃんかわいっ(。..″)
当時かなりモテてたらしいですからね
今ももちろん可愛いけど

あとフルーツポンチのネタをいっぱい見ました
またいいなあって思った
純粋におもしろいですよね(^ω^)
亘さん顔かわいいのに元自衛隊ってギャップありすぎですよ~

クラスの子はしずるとはんにゃについての話題が多いので,フルーツポンチ派のちぃはちょっと寂しいです
しずるとはんにゃも好きですけどね~(・∀・)ノ


では!今日はこれで★

|

« 明日楽しみ♪ | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テルヨシ面白かった!
ってかイロモネア自体がね(^^)w

うちのクラスははんにゃが一番多いかな~?
でもフルポンも多いよ!

投稿: 麻香 | 2008年9月21日 (日) 21時27分

返事遅れてごめん;;

祝ってくれてありがとう♪
楽しんでくれてるとか嬉しいw

クラスの人とお笑いの話できるだけで
うらやましいよ★(;ω;‘)

投稿: 瑞奈 | 2008年9月22日 (月) 17時32分

ひさしぶりー(●p'v`d#)

うちのクラスもはんにゃとか好きな人はいるけど次課長の話したい;;←

投稿: くまのくまさん | 2008年9月22日 (月) 22時59分

こんにちわ!

いえいえ★
情報役に立ったら嬉しいよー(^^)

そっかー;;
IQサプリね、あんま次課長映らなくて
なんか悲しかったよー><

投稿: かおり | 2008年9月23日 (火) 15時59分

泣ける話は私も見てない…
イロモネアみ見てないなぁ…
パソコン直ったんだ♪
base時代は本当によかったよねー。
フルポンいいよねー。
しずるもはんにゃもそれぞれいいけど…なんだかんだでフルポン×しずる×はんにゃが最高ですわ笑

投稿: 未季 | 2008年9月23日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23884422

この記事へのトラックバック一覧です: 久々々々々しぶりです…!!!:

« 明日楽しみ♪ | トップページ | お休み »