« 短… | トップページ | 久々々々々しぶりです…!!! »

明日楽しみ♪

こんばんは!★

明日は親友と2人で遊びます(^ω^)
映画(「20世紀少年」か「デトロイト・メタルシティ」)を見て,カラオケって感じ

てか今ある友達にちょっとムカつき中
たいした用じゃないのに電話何回もかけてこないでほしい…
自己中すぎっ(>_<)

今日は勉強頑張ろうと思ったけど意外と進みませんでした##
う~ん,時間にしたら結構やったと思うけどなあ(・ω・`)
休み明けテストがやばかったから,中間はいい点とらなきゃ
気が重い…(´;ω;`)

--*--*--*--*--*--

えと,明日は準ちゃんがQ様に出ますよーっ(^O^)/

欲を言わせてもらえば井上さんも出てほしかったけど,やっぱ嬉しいっす★

てか麻香チャンに教えてもらって知ったのですが,昨日のイロモネアに次課長が出てたとわっ!!
次課長&チュートを見逃したなんて…orz∥ずーんっ

世界一受けたい授業は結構目立ったしおもしろかった
さっとんの喋り方好きだあーっ★
準ちゃんのくしゃみかわゆす∩^ω^∩
ミニコントも好き
「つらい農作業のせいで腰を痛めてしまった…」だっけ?
「設定がわかりにくいよ、お前ら」って上田さんのツッコミいいね 笑
次課長&くりぃむの絡みを見ると,くりナンを思い出してしまう…

にしてもウチが次課長次課長うるさいから,家族とか友達が次課長のことを話題にするようになってる∩^ω^∩
いいことです 笑


それでは☆さよなら

|

« 短… | トップページ | 久々々々々しぶりです…!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

ありがとですww
でもね、テストの結果見ると
自分が理数系じゃないって
よーくわかるよー(笑
そこを改善しなくちゃなぁ…

今日のQさま楽しみだね♪
録画準備しないとっ!!

投稿: かおり | 2008年9月15日 (月) 15時12分

「世界一受けたい授業」見れませんでした・・・

次課長目立ってたみたいで\(;゚∇゚)/うらやましいです・・・。

Qさま!は見逃さないようにします!準さんがQさまってあんま想像できないんで!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ゆずアポロ | 2008年9月15日 (月) 17時18分

準ちゃんQさま出るの!?
意外すぎる!
「お試しか!」にも出るよね(^^)

投稿: 麻香 | 2008年9月15日 (月) 18時34分

イロモネア意外だったよね◆从'`\)゜+. 笑←

オールナイト聞けないんだ(PД`q。)

でもレポ結構あっていいよね!!w←

投稿: くまのくまさん | 2008年9月15日 (月) 20時52分

映画2本すごいねー。
私もテストが…><
Qさま!よかったよー。
イロモネアは総集編みたいな感じだったから見てない…
せかじゅは見てないや…

投稿: 未季 | 2008年9月15日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23747282

この記事へのトラックバック一覧です: 明日楽しみ♪:

« 短… | トップページ | 久々々々々しぶりです…!!! »