« お休み | トップページ | オールスター感謝祭 »

なかなか伝わらないモノマネ選手権

おはようございます★

今日は1週間の終わりの金曜日!
今日乗り切れば明日からお休みだ∩^ω^∩

今日プールあるんですよ
なんでこの時期にまだ入ってんのって感じでしょ?
11月頃まで入りますからね、これ…
温水プールといえども普通に寒いっすよ!><

--*--*--*--*--*--

昨日とんねるずSP見ましたか?

なかなか伝わらないモノマネ選手権
好きだなあ、あの企画(-^□^-)

準ちゃん決勝残りましたね♪
北京オリンピックの字を書く人のマネ上手だったもん 笑
決勝は処刑台のミッキーさんのモノマネしなきゃいけないような感じになってたけど;;
でもいろいろいじられて名前がいっぱい出てきたので嬉しかったです^^
とんねるずの石橋さんのこと「ジジイ」って言い過ぎw

うち的には準優勝の方達がツボりましたね(^ω^)←何姉妹だっけ?忘れた…


そして「とんねるず」を見ていたら,さっとんのエスタックイブのCM2パターンとも見れちゃいましたよ!
やった\(^o^)/
パジャマ可愛いな♪←


では,今日も1日頑張ってきます=3

|

« お休み | トップページ | オールスター感謝祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

みなさんのおかげでした は、
録画してまだ見てないなぁ;
あとで見るね★
面白そう(^^)

投稿: かおり | 2008年9月26日 (金) 19時27分

CM見れてよかったー!!笑

うちも温水プールだよー!笑←

でも水泳部以外は入ってない;;

投稿: くまのくまさん | 2008年9月26日 (金) 21時22分

うちも準優勝の人たちのが好き^^;
面白かったよね~!

処刑台の人のものまね、不動産屋のやつに見えなかった!?
会議のCMうちも初だった★

投稿: 麻香 | 2008年9月27日 (土) 15時05分

とんねるずの見れなかった…
アップの阿部さんも出てたのにぃ!!

投稿: 未季 | 2008年9月27日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/24031551

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか伝わらないモノマネ選手権:

« お休み | トップページ | オールスター感謝祭 »