« なかなか伝わらないモノマネ選手権 | トップページ | 日本人テスト »

オールスター感謝祭

こんにちは◆◇

昨日はオールスター感謝祭08に次課長出てましたね(・v・)

準ちゃんはぬるぬるハンマー投げに出たそうで
ウチ残念ながらそこのところ見れなかったんですが><

てか準ちゃんの怪我が前あったのに,またローションを使うのは危なくないですか?;
ローションを塗ったコートでバレーボールする芸人さん達見ててそう思いました(ノ_・。)
まあ怪我はいなかったみたいでよかったけど…

今回は麒麟・チュートいませんでしたね↓
でもライセンスとハイキングウォーキングがいた∩^ω^∩

早押しで松兄と藤原さんアップで写ってた★

あとガンダム問題でさっとんがアップで写ったのも覚えてる
新しい髪型いいですね
前のは大人って感じだったけど,今の髪型はかわいらしさが出てて好きです(・∀・)

--*--*--*--*--*--

てかツジツマ見れなかったー…
お兄ちゃんが見たい番組があるって言って,しょうがなく譲りました
やっぱビデオとっとけばよかったな
寝ちゃったのよ(・ω・`)

--*--*--*--*--*--

宝島,久々に更新ありましたね=3
川島さんとネゴちゃんから
兄さんも更新してほしいけど,今回2人が井上さんのこと報告してくれたからいいや

川島さんと美味しい卵かけごはん巡りして,ネゴちゃんとビリヤードして,兄さん楽しそうですね(^□^)

川島さんはどこへ行くのかな??
気をつけて下さいね(^-^)ノ

--*--*--*--*--*--

えと,どうやら近々準ちゃんの冠番組が始まるそうです

これを聞いたときのウチの感想

え?!゙準ちゃんの"なの?
゙次課長の"じゃないの?
準ちゃんは多才な人だしピンでもやってけると思うけど,次長課長からさっとんを削る意味は何でしょうか(´・ω・`)

準ちゃんだって絶対井上さんがいた方が楽しいと思う

嬉しいのか悲しいのか複雑なニュースです


もう一つはHAPPYニュース!

またくりぃむしちゅーさんMCで次課長【レギュラー】の番組が始まるそうです∩^ω^∩

その名も
『シルシルミシル』!
10月8日スタート/毎週月曜夜11:15~

何で『くりぃむ~』の形式じゃなくて『シルシルミシル』なんだろう?笑

でも楽しみにしてます★
タリラリとかナントカみたいに,次課長とくりぃむの楽しい番組がいいな♪


それでは一旦?さよなら⌒★

|

« なかなか伝わらないモノマネ選手権 | トップページ | 日本人テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

かおりも、勉強しないと
確実落ちちゃうよ;;
毎日の積み重ねが大事だよね;

オールスター感謝祭面白かったね!!
爆笑しまくったよ(笑)
ぬるぬるの貴公子は、健在だったね(笑)
優勝できなかったけど、
準ちゃんメインで映って嬉しかったね(^ω^)

投稿: かおり | 2008年9月28日 (日) 18時52分

また「くりナン」の時間にくりぃむ司会でやるんだ!
しかも次長課長レギュラーなんだ!
やっぱ名前は変えなきゃなんじゃん(;ω;)?
でも全然嬉しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

準ちゃんの番組、うちも複雑…。
多分準ちゃんも同じ気持ちだろうね;;
いつだかわかる?

投稿: 麻香 | 2008年9月29日 (月) 17時18分

シルシルミシルたのしみ(・∀・)ノ

VTR出演だったね;;

もっと見たかったw

投稿: くまのくまさん | 2008年9月29日 (月) 19時20分

ドラマ楽しみだょね!!

うちも思った…
でもローション人気だから
仕方ないのかな(´;ω;`)

準ちゃんの冠!?嬉しい♪
それにくりナンの後番組もw
やっぱ深夜の方が面白いよね☆

投稿: 瑞奈 | 2008年10月 1日 (水) 17時44分

オールスターよかったね!
ツジツマは私も見れなかった…
宝島の更新はありがたき♪
冠番組ねー。スカパーのやつらしいがねー。
もう何とも言えない><
『シルシルミシル』楽しみだねー!

投稿: 未季 | 2008年10月 2日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/24093842

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター感謝祭:

« なかなか伝わらないモノマネ選手権 | トップページ | 日本人テスト »