« ルミネ報告&大事なお知らせ | トップページ | 帰還しました! »

京都

こんにちは!★

前回の記事での皆さんのコメント嬉しかったです
私らしくマイペースに更新していこうと思います^^

てか,今携帯で更新しちゃってる←
なるべくやめなければ;
--*--*--*--*--*--

実は,今京都に向かってます
京都旅行3泊4日するの!★
楽しみ~⊂(^ω^)⊃
京都と言ったらチュートだよね!麒麟・川島さんだよね!←
実家が見てみたいなあ

てか,今乗ってる新幹線の終点が…
岡山!
うはは,岡山にも降りたくなってきた^^

東京から6時間で行けるんだって
いつか1人旅で行きたいです(。・∀・。)

--*--*--*--*--*--

オリンピック期間ってバラエティ少なくなってつまらん
ああ,すいません…皆さんが盛り上がってるときに…殴らないで下さい
でも最近真面目に次課長を見てなくて
水曜日のくりぃむナントカもサッカーで潰れるっぽいし(・ω・`)

てか,くりぃむナントカ9月で打ち切りだそうですね…
視聴率がかなり低いので1年は保たないかなあと思ってたけど,こんなに早いとは…
くりぃむナントカは深夜の頃からかなり好きな番組なので悲しいです
だいたいヘキサゴンの裏とか無理あんだよー
もう,くりナン見れないじゃないか馬鹿ー><


次回予告のNo.2選手権が早く見たいな
あの企画好きだった

--*--*--*--*--*--

ところで,次課長C‐1どうなんですか??
1回戦って勝ったの?!
何も知らないので皆さんどうか教えて下さいm(._.)m

それでは,さよなら★ミ
後でグリーン車見てきます
有名人いるかも(^ω^)

|

« ルミネ報告&大事なお知らせ | トップページ | 帰還しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
次課長さんはC-1無事通過しましたよ
キングオブコントの公式ブログに色々詳しく載っています
2人のインタビューもありますよ

投稿: さえ | 2008年8月11日 (月) 10時37分

ぅん!マイペース更新がイチバンだょ♪
無理しないでねm☆

C-1勝ったんだって!
京都楽しんできてねっ
抹茶うまぃよwww(*´Q`)

投稿: カルピン | 2008年8月11日 (月) 13時18分

こんにちは!

京都かあ!いいなぁ★
楽しんで来てね(・ω・)

くりナン打ちきりらしいねぇ…
ほんと面白いのにねぇ…
確かにヘキサゴンの裏は…
わかる気がするよ;;

投稿: かおり | 2008年8月11日 (月) 16時56分

くりナン深夜に戻してほしいですよねーsad
京都旅行いいんですね!
うちも春に日帰りで行きました^^
かなりハードでしたけど…w

投稿: 麻香 | 2008年8月12日 (火) 16時19分

お久しぶりです!
この度は諸事情によりブログを移転しました!
相リンは誠に勝手ながらリセットさせていただきます。
またこれからも相リンお願いしますと言う方はコメントお願いします!
では…
コピペですみません><
新しいアドレスはURLにあります。

投稿: 未季 | 2008年8月14日 (木) 17時47分

さえさん>>
コメントありがとうございます
とても助かりました!
よかったらまた来て下さいね^^

投稿: ちぃ | 2008年8月15日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22912472

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« ルミネ報告&大事なお知らせ | トップページ | 帰還しました! »