« C‐1 2回戦 | トップページ | オススメ★ »

理由ある太郎など

こんばんは(●´∀`●)

さっきまで「理由ある太郎」見てました
この番組初めて見た
次長課長はトップバッターでした
プレゼン,微妙にシモかったね(笑)
最初ゲストの方が皆「別に知りたくない」だったのが笑えました^^


--*--*--*--*--*--

今日は部活があったので学校行ってきました
昨日今日で足パンパンです(。。;)
ウチ今回めずらしく真面目に夏練出たのよ
でも今年の夏練は楽しかったです(^ω^)
ウチ,一部の人以外は部活仲間はみんな気合うんだよ

--*--*--*--*--*--

てか,27日のくりナンが修学旅行と被って見れないことが発覚
ありえんんん><
2週間前から楽しみにしとったのに(;_;)


パソコンが壊れたので動画サイトが見れないから,テレビしか娯楽がない><
日本人テスト,理由ある太郎でちょっと回復したけど,まだまだ次課長不足ですよ
次課長情報がある方は是非02お知らせ頼みます=3


あ!あのねえ関係ないけど次課長と麒麟のうちわ作ったのよ^^
お笑いポポロの写真カラーコピーして貼って文字書いてラメとか散らせました
これで毎日扇いで夏を乗り切る!
出来は微妙だけどね…
まあ最初だし,また作りたいです


では,バイバイです★

|

« C‐1 2回戦 | トップページ | オススメ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

理由ある太郎録画したよ☆
よく次課長出てるよね♪

手作りうちわすごい(^^)
見てみたいかもw
うちも作ろっかな〜笑

投稿: 瑞奈 | 2008年8月23日 (土) 00時52分

こんにちわ!

漢検やっと終わったよ☆*。
うほほほ←

もう、ほんっとに寒くて;;
ニット着てるもん←

理由ある太郎見逃したッ;
最近眠くて早く寝ちゃうから
次課長見れてない!!←爆

投稿: かおり | 2008年8月23日 (土) 18時00分

うちも「理由ある太郎」見た―!

くりナン「No,2」のやつだよね?
パソコンないとつらいよねえーweep

うちわ見たーい★

投稿: 麻香 | 2008年8月23日 (土) 19時18分

理由ある太郎見てない><
部活お疲れ!
ナントカは終わっちゃうしね…
早くパソコンが直るといいね!
うちわとはいいなぁ!
作る暇ないしなぁ…

投稿: 未季 | 2008年8月23日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23176425

この記事へのトラックバック一覧です: 理由ある太郎など:

« C‐1 2回戦 | トップページ | オススメ★ »