« ルーレット♭* | トップページ | 行列&世界まる見え »

☆出演情報★

こんばんは(。・∀・。)ノ


今日はほぼ1日中勉強してました
その癖,終わった宿題が1つもないとゆー…orz
明日にはいっきに3つ終わらせられるよう頑張ります!
でも髪切りにいくから,ちょっと大変かもしれない(^^;)

髪染めてみたいです
親が許してくれるわけないけど
ミュージシャンのYUKIさんみたいにしてみたい!!

--*--*--*--*--*--

昨日めちゃイケに昔の次課長出ていたようですよ
準ちゃんとくわばたさんがキスするやつ
普通に見忘れたわ(ノ_<。)
あれリアルタイム見たとき,私ビックリしてチャンネル変えた覚えがあります 笑
だってねぇ;;

ウチは「世界一受けたい授業」に麒麟出とったので見てました
川島さん,汗の塩分の濃度が高い人1番だった;;(田村さんは2番め;;)
結構深刻な顔をしとったよ…かっこよすと思ってしまった←

--*--*--*--*--*--

ところで,「この世はでっかい宝島」ブログ沈没してますな(´・ω・`)
毎日のように更新してたネゴちゃんもパッタリ…
さてはあの3人…

飽きた?

いや,忙しいのもあると思いますけど,やっぱ前に比べたら絶対飽きたんだと…
まあ,無理に更新するものでもないのでゆっくり待っとります
更新まばらでいいので,やめないでほしいのですが(¨`)

そうえば,ウチの友達にもモンハンにハマッてる人多いんですよ
ほんとあれはハマっちゃうらしいよ
1日することがないと,ずっとやっちゃうらしいです
ある意味恐ろしい(゚△゚;)

では,追記には次課長の出演番組情報載せます‐★


●次長課長●

・8/4(月)後8:00〜8:54日テレ/読売系
「世界まる見え!テレビ特捜部」
・8/5(火)後2:07〜2:35関テレ
「タモリのジャポニカロゴス」
・8/6(水)後7:00〜7:54テレ朝
「くりぃむナントカ」
・8/7、21(木)後7:00〜7:57フジ/関テレ系
「全国一斉!日本人テスト」
・8/7、14、21(木)後11:50〜深夜0:25TBS
・8/7、14、21(木)深夜0:55〜1:25毎日
「Goro's Bar」
・8/22(金)深夜0:45〜1:15、8/8、15(金)深夜1:15〜1:45テレ朝
「爆笑問題の検索ちゃん」
・8/23(土)深夜1:55〜2:10、8/9、16(土)深夜2:25〜2:40テレ朝
「ぷちミーヤ!」
・8/17(日)正午 〜後1:00関テレ
「ネプリーグ」
・8/22(金)後11:00〜11:30フジ/関テレ系
「理由ある太郎」

世界まる見え出るって珍しい!ウチ小さい頃よく見てた番組でした(・U・)
ジャポニカロゴスもくりナンも楽しみ♪
何故かネプリーグがよくわかんない時間帯にあるのが不思議

●河本準一●
・8/3(日)後9:00〜9:54日テレ/読売系
「行列のできる法律相談所」

今日だ!
なんで行列,さっとんも出ないのかなぁ(`・ω・´)

●井上聡●
・8/8(金)深夜0:25〜1:25毎日
「大阪ゲームショウ2008」

なんかよくわからんけど気になる!井上さんっぽい!!
出演者が井上さん以外につるのさんとバッファローごろうさんしかいないらしいです


では!これで!

|

« ルーレット♭* | トップページ | 行列&世界まる見え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネゴさんがしないってのはめずらしいよねー・・・!!

次課長みたいよーbd⌒'`★)

投稿: くまのくまさん | 2008年8月 3日 (日) 13時24分

宝島沈没されたら困るよー;;
もうこの際、誰でもいいから1回更新してほしいです^^;w

8日の「大阪ゲームショー」って何チャンネルでやるんですか?もしかして東京見れない系ですか…?

投稿: 麻香 | 2008年8月 3日 (日) 15時44分

こんばんは!

ルー列島面白かったね★
さっとんの天然は
やっぱ誇らしい(笑)

宿題かおりもやらなきゃ…
なんか終わる気配がないよー;;

昨日のめちゃイケ見たよ★
てか、偶然録画してたよっ
急に準ちゃんの映って
なんか複雑な気持ちが
よみがえったよ(笑)

投稿: かおり | 2008年8月 3日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22739967

この記事へのトラックバック一覧です: ☆出演情報★:

« ルーレット♭* | トップページ | 行列&世界まる見え »