« 理由ある太郎など | トップページ | 準ちゃん★ »

オススメ★

こんにちは♪
超・久々の連続更新

部活が終わったら筋肉痛でガチガチになりました
痛すぎてお風呂入るのも一苦労って感じ;
年取ると後から筋肉痛ってくるんだってさ←

でも宿題終わらせなきゃだし,修学旅行の準備しなきゃだし,あんまりのんびりしてる時間ない(・・;)
てか,ぶっちゃけ修学旅行行きたくないっすよー

--*--*--*--*--*--

そうそう!今日は皆さんにオススメしたい本があるんですよ!

その本は
『容疑者Xの献身』著:東野圭吾
です★

ちょっと前に福山雅治と柴咲コウで『ガリレオ』ってドラマやってたじゃないですか?
あのシリーズなんですけどね
なんかもうミステリーなのに感動なんです(ノ_・。)ウチ軽く泣きましたもん!←

時間があったら是非02読んでみてね(^ω^)

ブログの内容と外れた話題だけど気にしな~いっ

--*--*--*--*--*--

あーっ…未だに
リンカーンの大運動会・後半と歌ウマが見られなかったことが悔やまれます><

昨日かなり久しぶりに『イロモネア』を見ました
ハイキングウォーキング,イロモネア出場確定したよ
Qちゃんの「卑弥子さま~!!」好き(^ω^)
松田さん相変わらずイケメンだなあ
ぶっちゃけハイウォーはスーパーイリュージョンより普通のコントのが好きだったりします((爆

ちなみにザ・テルヨシもイロモネア出場券獲得という…笑
ウッチャンおもしろいなあ
内Pが久々に見たくなってきた

ウッチャンナンチャンはよく笑ってくれて優しいよね←

では今日はこのへんで('o')ノ

|

« 理由ある太郎など | トップページ | 準ちゃん★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修学旅行!?
秋頃なんだねー。
容疑者Xの献身読んだ!!
ハイウォか…
ザ・テルヨシってw

投稿: 未季 | 2008年8月24日 (日) 21時45分

こんばんは!

しょこたんブログに
名前あるのは嬉しかったよ◆*゚

anan買ったよ(・ω・)
準ちゃんの写真
かっこよかったよー☆

投稿: かおり | 2008年8月25日 (月) 19時16分

映画やるよね!
多分見る(^^)

アメブロじゃないからうちもわかんないや…;;
なんか写真専用のアドレスとかあるんじゃない!?

ザ・テルヨシ面白かったよね(∀)ww
出場が楽しみ―!

投稿: 麻香 | 2008年8月25日 (月) 19時49分

そっか(´`)ヤプログとわ
やり方違うだろうしな…ゞ

本あったら読んでみるね☆
イロモネア次楽しみだねっ(^ω^)

投稿: 瑞奈 | 2008年8月26日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23211641

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ★:

« 理由ある太郎など | トップページ | 準ちゃん★ »