« オススメ★ | トップページ | 聡と明で聡明です »

準ちゃん★

こんにちは!★

今日は登校日でした(・∀・)

そして明日は修学旅行です
うえー…気分盛り上がんない^^;
てか宿泊先にテレビないらしいっす><

--*--*--*--*--*--

あ!久々に宝島からたくさん更新きましたよね!★
川島さんも、井上兄さんも^^
兄さん拗ねちゃだめっす
可愛いなあ。も~!!←何
宝島メンバーの旅行なんて、めっちゃ楽しそう

てか,「宝島」ブログの存在って意外と知られてませんよね?
ウチの学校の人なんか,ほぼ知らないと思う
教えてあげても,驚きはするけど見ないというね…泣

--*--*--*--*--*--

そういえばananの準ちゃん見ましたか?
なんかベタなかっこつけポーズだけど,写真かっけえ!笑

ウチ,準ちゃんは本当にブサイクと思わないんですよ
可愛くもかっこよくもなれる顔で大好き(^ω^)

準ちゃんの「昔の方がモテたけど今の顔のが好き」という言葉に心を打たれました

次長課長が吉本のKinKi Kidsて言われてたの初めて知った;
準ちゃんはよく堂本剛さんに似てるって言われますよね


んー…書くことがなくなった
では今日はこれで!

|

« オススメ★ | トップページ | 聡と明で聡明です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修学旅行か!楽しんでね!!
テレビないんだ…
宝島の更新ありがたいよね!
以外と宝島の存在知らないよねー。
anan本ではまだ見てないや…
吉本のKinKi Kidsかー笑
確かに言われてもおかしくはないよねー。

投稿: 未季 | 2008年8月26日 (火) 21時36分

修学旅行いいなー!
楽しんできてね(^^)
どこいくの?

今日のロンハー見た?
準ちゃん、まじでやばいかった!

投稿: 麻香 | 2008年8月26日 (火) 21時56分

こんばんは!

準ちゃんの写真
かっこよかったよねぇ★
絶対、ブサイクじゃないよ!!

ありがとう†
全力でテスト頑張るねo(^-^)o

投稿: かおり | 2008年8月27日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23260589

この記事へのトラックバック一覧です: 準ちゃん★:

« オススメ★ | トップページ | 聡と明で聡明です »