« ☆出演情報★ | トップページ | ルミネ報告&大事なお知らせ »

行列&世界まる見え

こんばんは‐♪

昨日,髪を切りました(。・∀・)ノ
結構ばっさりいったよ★久々のちゃんとしたショート!頭が軽いー

--*--*--*--*--*--

えと,昨日は準ちゃんが「行列」で第2回気の毒な夫No.1に選ばれてしまいましたね(^□^;)

本当にそんな家に帰るのが嫌なほどなのかなぁ…
ああいうのはTV用で,実際はそこまで危機的状態でないと信じたいのですが;
やっぱ準ちゃんは直美さんとラブラブで,子煩悩な父親でいてほしいのです><

にしても携帯チェックはキツいねー↓
「嫁さん来てます」って紳助さん言ったときの,準ちゃんの顔TVに出していい顔じゃなかった…笑

準ちゃんの笑い顔かわゆい∩^ω^∩

--*--*--*--*--*--

で,今日は「世界まる見え」に次課長!

準ちゃんの滑舌が悪い人でたー!\(^O^)/
似顔絵は似てないと思います!笑

鮫のやつはリアルタイムで見てましたよ
あれは…恐いよね…><
井上さんがオリにエサまいてたって話で,叔母さんから「井上,意地悪じゃん」て言われた
別にそういうわけじゃないんだけどなぁ(・ω・`)
さっとんのよさは,わかんない人には本当理解されないっす;

井上さんの今日の服装かっこいいね★

--*--*--*--*--*--

そして明日はいよいよ念願のルミネっす!!!
わくわくてかてか⊂(^ω^)⊃
生次課長!生麒麟!(ビールみたいw)生ハイウォー!
楽しみすぎます(Pq・3・★)
さっきからウチのところ雷がすごいんですけど,明日大丈夫かちょっと心配(´・ω・`)

ではお風呂入って来ます
ばいばーいっ(^□^)ノシ

|

« ☆出演情報★ | トップページ | ルミネ報告&大事なお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!

映画は本当に悩みますよね~++;
DVD待つか見に行くか
迷ってるうちに上映終わってたり。。。爆

まる見え見ましたsign03
鮫のエピソード懐かしいなぁなんて思いながら
見てましたよ~

ルミネの感想楽しみにしてますねnotes

投稿: あき | 2008年8月 5日 (火) 15時34分

こんにちわ!!

マジ宿題やばいよっ;;
何があるかも忘れたもん←

ルミネかぁ~!!
いいなっ♪いいなっ♪
報告よろしくね(^ω^)←

投稿: かおり | 2008年8月 6日 (水) 13時49分

髪切ったんだ!ショートかあw
うちも髪切りたいな♭

ルミネいいな☆
感想待ってるね(ω)

投稿: 瑞奈 | 2008年8月 6日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22781979

この記事へのトラックバック一覧です: 行列&世界まる見え:

« ☆出演情報★ | トップページ | ルミネ報告&大事なお知らせ »