« 準ちゃん★ | トップページ | 24時間テレビ »

聡と明で聡明です

お久しぶりです!

修学旅行から帰ってきました★
2日めはおーるしたのでかなり疲れましたXO

--*--*--*--*--*--

で,昨日お母さんに録ってもらった「くりぃむナントカ」と「明石家さんちゃんねる」を早速鑑賞

くりナンの井上さん,まぢめ可愛かった
「テンション上がる~♪」とか「えびチリちょーだい」とかボセホンくすぐりまくりですね!←ぇ

準ちゃんはお腹ヤバすぎです 笑
なんで,あんな早く吸収しちゃうんだ(^ω^)
つまみ食いの多さNo.2だったね

明石家さんちゃんねるは宝塚のだった
宝塚って結婚しちゃダメなんだ?!
全然詳しくないので驚きでした
なんか,いろいろ規則があってキビーっすね;

てか明石家さんちゃんねるも終わるのかorz

秋の新番組で次課長が出る番組がいっぱいありますように(-人-)

--*--*--*--*--*--

今さらだけどロンドンハーツの話します♪

準ちゃん,かっこよかった!
coolの和風な感じもよかったけど,sexyの哀愁漂う感じもなんとも言えなくいいですね
役になりきってる感じがした
準ちゃんはなりきる人だもんね(^ω^)
それが皆に言わせるとちょっとずつムカつくらしいけど 笑

徳井さんはダメだよ~
あのsexy写真は乙女に見せてはいけないものですよ←
私にはまだ徳井は受け入れられない年頃みたいです
白馬の王子様の徳井さんは普通に素敵だと思ったけどね
徳井さんの話は自分の世界が炸裂しすぎです 笑

私的に準ちゃんの次に好きだったのは田村さんかな♪
伏し目にするとかっこいいです

日村さんと加藤さんの変わりっぷりを見て,人間てこんなに変われるものなのかと←

狩野さんはトーク中ヤバかったねえ;
写真はかっこいいのに

Qちゃんは元々顔的にかっこいい方だと私は思います。古い顔のイケメンなんじゃないかなあ
だって彼女さんも美人だしさ

最後の小田和正さんの曲にのせるのはいいですね
淳さんオチがまた…ww
超超超ぬぼーっとした顔なのに,なんか哀愁漂ってるし 笑

次はさっとんとか福ちゃんとか川島さんのも見てみたいですね(・∀・)

--*--*--*--*--*--

皆さんのブログを見に行ったら宝島のことがいっぱい書かれてたので,宝島行ってきました=3

2人ともお互いの愛を告白しすぎです(^ω^)
だい好きなんだねえ

聡と明で「聡明」という言葉になるんですよ!
ウチが気付いたの^^
すごくないですか?
「何が?」とか言わないでね(-v・)


では!今日は次課長は世界一受けたい授業に出ます
明後日,学校へ行くのがかなり鬱なちぃでした★

|

« 準ちゃん★ | トップページ | 24時間テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ロンハーの準ちゃんは
超かっこよかったね!!
確かに、ぶさいく呼ばわりする人は
許せないなあ##
あの企画はまたやってほしいね☆

投稿: かおり | 2008年8月30日 (土) 15時52分

世界一・・・教えてくれてありがとう(+人'pε`★)

楽しみだぁ♪

うちも学校めんどー←

投稿: くまのくまさん | 2008年8月30日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/23353529

この記事へのトラックバック一覧です: 聡と明で聡明です:

« 準ちゃん★ | トップページ | 24時間テレビ »