« ♪ギロッポンの~ | トップページ | ☆出演情報★ »

ルーレット♭*

こんばんは-♪

8月キターー(゚∀゚)ーー

さっき腐ったオレンジジュースを飲んでしまいました

私はかなりの味オンチなので,気付かずに結構こいうことをしてしまうんです;

2杯いきました

やっちまったなぁ~←クールポコ


なんか,いきなり変な話してすいません

昨日は「日本ルー列島」に次課長出てましたね

準ちゃんのお嫁さんの話?は笑えた
でも,そんなに家帰ってないのか;
「ファミレスでも…」「30分だけな」ってw

井上さんは紳助さんに「意表をつくアホ」って言われとった
今回も天然全開でしたね(^ω^)

最後の宮古島8人の旅は紳助さんに当たりました
準ちゃん,お願いしてたね 笑
連れて行ってもらえるのでしょうか??


それにしても,ルミネの日が近ーい

ニコニコ⊂(^ω^)⊃

明日はちゃんとお勉強して,後そろそろ髪切りにいきたいです

ショートにするか,長さ変えないか


では,おやすみなさい(-^□^-)

|

« ♪ギロッポンの~ | トップページ | ☆出演情報★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★

ありがとうw
ブログのデザインは
ちょっとだけ夏っぽさを
イメージしたよw←ぇ

ルー列島見たよ!!
さっとんのバイトの話とか
準ちゃんの奥さんの話
おもしろかったね(^ω^)heart02

投稿: かおり | 2008年8月 2日 (土) 14時43分

ルー列島面白かったですよね~
最初の方見逃したんですけど、次長課長岡山がわからなかったとか…?ww

うちは今回ショートにしませんでした^^
でも暑いからねー。
正直切りたいです。ww

投稿: 麻香 | 2008年8月 2日 (土) 15時29分

ホント 天然全開でした人'`*)-★*+°

嬉しいなぁ・・・♪ルー列島!!

投稿: くまのくまさん | 2008年8月 2日 (土) 16時45分

お久しぶり!!
「日本ルー列島」は見れなかった…
私も髪切りたいな><

投稿: 未季 | 2008年8月 2日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22715925

この記事へのトラックバック一覧です: ルーレット♭*:

« ♪ギロッポンの~ | トップページ | ☆出演情報★ »