« 京都 | トップページ | C‐1 2回戦 »

帰還しました!

こんばんわ

京都から帰ってきました(^ω^)
すごく楽しかったです!
京都の人ってよそ者に冷たいって聞いたことあるけど,そんなことなくてめちゃ優しかったですよ*
京都弁おっとりしてて可愛いし
また絶対行きたいです♪

--*--*--*--*--*--

リンカーンの芸人大運動会,今年もやりましたね★
次課長が今年は出なかった(´・ω・`)

浜ちゃん,恐いいいい…
確かに完璧ゴリラです 笑
中川家剛お兄ちゃん,何気目立って嬉しいなあ(^∀^)
宮迫さん,死にそ…;
庄司くんも哀れ…(´;ω;`)

--*--*--*--*--*--

あと昨日は久々,明石家さんちゃんねるで次課長見た
原西さんのギャグ,「ポコチン♪ポコチン♪」の次課長可愛かった~
キャメロンディアスと共演の男の人(名前忘れちゃった;)の2人も面白くてノリよかったですね♪
後,バスガイド姿の次課長!河本さんはこういう姿よく見るけど,井上さん珍しい
出てきたとたん,お母さんが爆笑しました
でもかわゆいよ(^_^)

--*--*--*--*--*--

オリンピック真っ最中ですね
北島選手,200Mも金おめでとうです(`O`)やっぱすごいです
体操の内村くんもすごかった!体操とか人間わざじゃないと思う…

オリンピックが終わったら,芸人オリンピックやってもらいたいな★笑

では,さよなら(●´∀`人)

|

« 京都 | トップページ | C‐1 2回戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都は楽しいよね!
おっとりしてる★!

運動会出なかったですね;;
ショックでしたけど、面白かったです(^^)w

投稿: 麻香 | 2008年8月15日 (金) 12時19分

リンクありがと☆
そしてお帰り!!
テレビは全然見れてないや><
北島選手めでたいね!

投稿: 未季 | 2008年8月15日 (金) 23時10分

こんにちわ!

ほんと夏休み短いでしょー
どうにかならないものかなぁ(笑
北海道だけこんな;;

今日はC-1の二回戦だね!
次課長勝ち進んでくれるといいな★

投稿: かおり | 2008年8月16日 (土) 12時50分

京都行って来たんですか!
私も京都弁好きですv
何だかほんわかした話し方ですよねconfident

オリンピックは凄いですよね~shine
最近、勉強もしないで毎日中継見まくってます←

投稿: あき | 2008年8月18日 (月) 09時58分

京都行ってたんだ!
おかえりなさ~い
京都の人普通にやさしいょね☆

芸人オリンピックいいね(∀)笑

投稿: 瑞奈 | 2008年8月18日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22990347

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しました!:

« 京都 | トップページ | C‐1 2回戦 »