« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

24時間テレビ

24時間テレビ始まりましたね!!!

だから,前の記事で書いた世界一受けたい授業はやらないみたいです
ごめんなさい(;∩;)

というか次課長は出るんでしょうか??


チュートリアルがかっこいい(人¨●)

エドさん,がんばれ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

聡と明で聡明です

お久しぶりです!

修学旅行から帰ってきました★
2日めはおーるしたのでかなり疲れましたXO

--*--*--*--*--*--

で,昨日お母さんに録ってもらった「くりぃむナントカ」と「明石家さんちゃんねる」を早速鑑賞

くりナンの井上さん,まぢめ可愛かった
「テンション上がる~♪」とか「えびチリちょーだい」とかボセホンくすぐりまくりですね!←ぇ

準ちゃんはお腹ヤバすぎです 笑
なんで,あんな早く吸収しちゃうんだ(^ω^)
つまみ食いの多さNo.2だったね

明石家さんちゃんねるは宝塚のだった
宝塚って結婚しちゃダメなんだ?!
全然詳しくないので驚きでした
なんか,いろいろ規則があってキビーっすね;

てか明石家さんちゃんねるも終わるのかorz

秋の新番組で次課長が出る番組がいっぱいありますように(-人-)

--*--*--*--*--*--

今さらだけどロンドンハーツの話します♪

準ちゃん,かっこよかった!
coolの和風な感じもよかったけど,sexyの哀愁漂う感じもなんとも言えなくいいですね
役になりきってる感じがした
準ちゃんはなりきる人だもんね(^ω^)
それが皆に言わせるとちょっとずつムカつくらしいけど 笑

徳井さんはダメだよ~
あのsexy写真は乙女に見せてはいけないものですよ←
私にはまだ徳井は受け入れられない年頃みたいです
白馬の王子様の徳井さんは普通に素敵だと思ったけどね
徳井さんの話は自分の世界が炸裂しすぎです 笑

私的に準ちゃんの次に好きだったのは田村さんかな♪
伏し目にするとかっこいいです

日村さんと加藤さんの変わりっぷりを見て,人間てこんなに変われるものなのかと←

狩野さんはトーク中ヤバかったねえ;
写真はかっこいいのに

Qちゃんは元々顔的にかっこいい方だと私は思います。古い顔のイケメンなんじゃないかなあ
だって彼女さんも美人だしさ

最後の小田和正さんの曲にのせるのはいいですね
淳さんオチがまた…ww
超超超ぬぼーっとした顔なのに,なんか哀愁漂ってるし 笑

次はさっとんとか福ちゃんとか川島さんのも見てみたいですね(・∀・)

--*--*--*--*--*--

皆さんのブログを見に行ったら宝島のことがいっぱい書かれてたので,宝島行ってきました=3

2人ともお互いの愛を告白しすぎです(^ω^)
だい好きなんだねえ

聡と明で「聡明」という言葉になるんですよ!
ウチが気付いたの^^
すごくないですか?
「何が?」とか言わないでね(-v・)


では!今日は次課長は世界一受けたい授業に出ます
明後日,学校へ行くのがかなり鬱なちぃでした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準ちゃん★

こんにちは!★

今日は登校日でした(・∀・)

そして明日は修学旅行です
うえー…気分盛り上がんない^^;
てか宿泊先にテレビないらしいっす><

--*--*--*--*--*--

あ!久々に宝島からたくさん更新きましたよね!★
川島さんも、井上兄さんも^^
兄さん拗ねちゃだめっす
可愛いなあ。も~!!←何
宝島メンバーの旅行なんて、めっちゃ楽しそう

てか,「宝島」ブログの存在って意外と知られてませんよね?
ウチの学校の人なんか,ほぼ知らないと思う
教えてあげても,驚きはするけど見ないというね…泣

--*--*--*--*--*--

そういえばananの準ちゃん見ましたか?
なんかベタなかっこつけポーズだけど,写真かっけえ!笑

ウチ,準ちゃんは本当にブサイクと思わないんですよ
可愛くもかっこよくもなれる顔で大好き(^ω^)

準ちゃんの「昔の方がモテたけど今の顔のが好き」という言葉に心を打たれました

次長課長が吉本のKinKi Kidsて言われてたの初めて知った;
準ちゃんはよく堂本剛さんに似てるって言われますよね


んー…書くことがなくなった
では今日はこれで!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オススメ★

こんにちは♪
超・久々の連続更新

部活が終わったら筋肉痛でガチガチになりました
痛すぎてお風呂入るのも一苦労って感じ;
年取ると後から筋肉痛ってくるんだってさ←

でも宿題終わらせなきゃだし,修学旅行の準備しなきゃだし,あんまりのんびりしてる時間ない(・・;)
てか,ぶっちゃけ修学旅行行きたくないっすよー

--*--*--*--*--*--

そうそう!今日は皆さんにオススメしたい本があるんですよ!

その本は
『容疑者Xの献身』著:東野圭吾
です★

ちょっと前に福山雅治と柴咲コウで『ガリレオ』ってドラマやってたじゃないですか?
あのシリーズなんですけどね
なんかもうミステリーなのに感動なんです(ノ_・。)ウチ軽く泣きましたもん!←

時間があったら是非02読んでみてね(^ω^)

ブログの内容と外れた話題だけど気にしな~いっ

--*--*--*--*--*--

あーっ…未だに
リンカーンの大運動会・後半と歌ウマが見られなかったことが悔やまれます><

昨日かなり久しぶりに『イロモネア』を見ました
ハイキングウォーキング,イロモネア出場確定したよ
Qちゃんの「卑弥子さま~!!」好き(^ω^)
松田さん相変わらずイケメンだなあ
ぶっちゃけハイウォーはスーパーイリュージョンより普通のコントのが好きだったりします((爆

ちなみにザ・テルヨシもイロモネア出場券獲得という…笑
ウッチャンおもしろいなあ
内Pが久々に見たくなってきた

ウッチャンナンチャンはよく笑ってくれて優しいよね←

では今日はこのへんで('o')ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

理由ある太郎など

こんばんは(●´∀`●)

さっきまで「理由ある太郎」見てました
この番組初めて見た
次長課長はトップバッターでした
プレゼン,微妙にシモかったね(笑)
最初ゲストの方が皆「別に知りたくない」だったのが笑えました^^


--*--*--*--*--*--

今日は部活があったので学校行ってきました
昨日今日で足パンパンです(。。;)
ウチ今回めずらしく真面目に夏練出たのよ
でも今年の夏練は楽しかったです(^ω^)
ウチ,一部の人以外は部活仲間はみんな気合うんだよ

--*--*--*--*--*--

てか,27日のくりナンが修学旅行と被って見れないことが発覚
ありえんんん><
2週間前から楽しみにしとったのに(;_;)


パソコンが壊れたので動画サイトが見れないから,テレビしか娯楽がない><
日本人テスト,理由ある太郎でちょっと回復したけど,まだまだ次課長不足ですよ
次課長情報がある方は是非02お知らせ頼みます=3


あ!あのねえ関係ないけど次課長と麒麟のうちわ作ったのよ^^
お笑いポポロの写真カラーコピーして貼って文字書いてラメとか散らせました
これで毎日扇いで夏を乗り切る!
出来は微妙だけどね…
まあ最初だし,また作りたいです


では,バイバイです★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

C‐1 2回戦

こんばんは(・ω・)ノ★


皆さん!(何)

次課長C-1 2回戦通過しましたね!!!

次課長なら大丈夫だと思ってたけど,一安心しました(*^∨^*)
人形劇をやったらしいですね

てか,トータルテンボスとかハイキングウォーキングが敗退ってすごいビックリしました(゚゚)

それだけ厳しいってことなんですね・・・

個人的にはカナリアとピースにも通過してもらいたかったなあ(・ω・`)

ロザンは通過したみたいでよかったです♪

まあ,第1本命は次課長なので,やっぱり次課長を応援します!
次は準決勝
次課長らしいコントでがんばれ(^□^)/


では短いですが,これで・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰還しました!

こんばんわ

京都から帰ってきました(^ω^)
すごく楽しかったです!
京都の人ってよそ者に冷たいって聞いたことあるけど,そんなことなくてめちゃ優しかったですよ*
京都弁おっとりしてて可愛いし
また絶対行きたいです♪

--*--*--*--*--*--

リンカーンの芸人大運動会,今年もやりましたね★
次課長が今年は出なかった(´・ω・`)

浜ちゃん,恐いいいい…
確かに完璧ゴリラです 笑
中川家剛お兄ちゃん,何気目立って嬉しいなあ(^∀^)
宮迫さん,死にそ…;
庄司くんも哀れ…(´;ω;`)

--*--*--*--*--*--

あと昨日は久々,明石家さんちゃんねるで次課長見た
原西さんのギャグ,「ポコチン♪ポコチン♪」の次課長可愛かった~
キャメロンディアスと共演の男の人(名前忘れちゃった;)の2人も面白くてノリよかったですね♪
後,バスガイド姿の次課長!河本さんはこういう姿よく見るけど,井上さん珍しい
出てきたとたん,お母さんが爆笑しました
でもかわゆいよ(^_^)

--*--*--*--*--*--

オリンピック真っ最中ですね
北島選手,200Mも金おめでとうです(`O`)やっぱすごいです
体操の内村くんもすごかった!体操とか人間わざじゃないと思う…

オリンピックが終わったら,芸人オリンピックやってもらいたいな★笑

では,さよなら(●´∀`人)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

京都

こんにちは!★

前回の記事での皆さんのコメント嬉しかったです
私らしくマイペースに更新していこうと思います^^

てか,今携帯で更新しちゃってる←
なるべくやめなければ;
--*--*--*--*--*--

実は,今京都に向かってます
京都旅行3泊4日するの!★
楽しみ~⊂(^ω^)⊃
京都と言ったらチュートだよね!麒麟・川島さんだよね!←
実家が見てみたいなあ

てか,今乗ってる新幹線の終点が…
岡山!
うはは,岡山にも降りたくなってきた^^

東京から6時間で行けるんだって
いつか1人旅で行きたいです(。・∀・。)

--*--*--*--*--*--

オリンピック期間ってバラエティ少なくなってつまらん
ああ,すいません…皆さんが盛り上がってるときに…殴らないで下さい
でも最近真面目に次課長を見てなくて
水曜日のくりぃむナントカもサッカーで潰れるっぽいし(・ω・`)

てか,くりぃむナントカ9月で打ち切りだそうですね…
視聴率がかなり低いので1年は保たないかなあと思ってたけど,こんなに早いとは…
くりぃむナントカは深夜の頃からかなり好きな番組なので悲しいです
だいたいヘキサゴンの裏とか無理あんだよー
もう,くりナン見れないじゃないか馬鹿ー><


次回予告のNo.2選手権が早く見たいな
あの企画好きだった

--*--*--*--*--*--

ところで,次課長C‐1どうなんですか??
1回戦って勝ったの?!
何も知らないので皆さんどうか教えて下さいm(._.)m

それでは,さよなら★ミ
後でグリーン車見てきます
有名人いるかも(^ω^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ルミネ報告&大事なお知らせ

こんにちは★
遅くなりましたがルミネtheよしもとのレポしますnote

私が参戦したのは8月5日2回目公演のルミネでした
出演者とその順番は以下のとおり
パンクブーブー
ハイキングウォーキング
井上マー
Wヤング
次長課長
ルート33
麒麟
ハリガネロック
西川のりお・上方よしお
前説の方・・・すみません名前忘れてしまいましたweep
新喜劇は今回飛ばさせて頂きますsweat01

spadeハイキングウォーキングspade
ネタはミラクルカンフーアクションでした
スーパーイリュージョン的なものを次々と披露していく形式のコントです
鈴木リーことQちゃんはカンフーの格好(マンスリーよしもと8月号に掲載されてたやつと同じ)。松兄はいつものマツドッグのTシャツにGパンでした
松兄が出てきたとき黄色い歓声がキャーとlovely続くQちゃんの歓声はどちらかというとギャー笑
レポは難しいのでできませんが(ぇ)Qちゃん、今回は一つだけイリュージョン成功させました!!誰よりもQちゃん自身が一番驚いてたsmile
そして私は席が真ん中あたりだったせいか、Qちゃんとかなりの回数目が合ったんですよeyesign01
10回ぐらいdashたぶんネタにもされた?
嬉しかったですhappy01

heart次長課長heart
ネタはお見合いでしたtoilet
お見合い見たかったのでよかった
井上さんはお見合い定番のグレーのスーツ。髪をちょっと切ったような感じでした
頭が小さくて、横顔が綺麗で、やっぱりびっくりするほどかっこよかったですshine
河本さんは白いYシャツにピンクの透け透けスカート 笑
内巻きカールの黒のヅらをかぶってました
痩せた井上さんと対照的に河本さんはあごの辺りがかなりふくよかになった気が・・・夏太りでしょうか?

では全部は無理ですが軽く部分的にレポ★普段と違うネタを結構はさんでました

「あの・・・少し質問してもよろしいですか?」
「あ、はい。是非どうぞ」
「・・・あなたの名前はなんて言うんでしょうか?」
「え!?名前知らないで今までお見合いしてたんですか?」
「すいません!!度忘れしちゃって・・・」
「僕の名前、井上って言います」
「え!?フルネームで井上ですか!?」
「いやいや、フルネームで井上じゃないです!!笑」
「(聞かずに)苗字‘いのう’ですか?てことは名前‘え’!?短ッ!!
じゃあ呼ぶときはいのう・えーさんですかね?」
「なんか少年Aみたいになってる!!」

この名前ネタをしつこくやってましたsign05

「もう一つ質問あるんですけどいいですか?」
「いいですよ」
「井上さんの、いやいのう・えーさんの趣味は何ですか?」
「僕の趣味は・・・強いて言うならカラオケですかねえ」
「(急に男声になって)え!!うせやん!?自分も趣味カラオケ!?」
「急に自分って誰に言ってるんですか!?笑」
「(咳き込んで)ゴホゴホ・・・すいません痰が絡んで・・・」
「痰、そんな絡み方せんでしょう」

この痰ネタもかなりしつこくやってました 笑

あと、
河本さんが歌を歌うと立ち上がったとき、井上さんが河本さんのスケスケのスカートを見て「てかスカート、スケスケじゃないですか!笑」
「あ、今日はお見合いなので相手を落とすために着てきました」
「それ、僕に言っていいことなんですかね?sweat01
「祖母から譲り受けました。先祖代々伝わる、ここぞという日に着ていくものなんです」
「先祖代々伝わるものなんですか!?」
「はい。先祖代々エロいんです」

あと、スカートをやたら上にあげて補修の河本先生みたいに「しょうがないでしょ。股ここなんだから」って言ってましたhappy01
最後の足踏み鳴らすところでよく見たら、準ちゃんの足の筋肉がすごかったですeyeやっぱ長年のサッカー歴のたまもの?

次課長は出てくるときの歓声も一番すごかったし、ネタもとてもよくウケてましたshine
井上さん、めっちゃ「かっこいい!」て言われてたしcatface

次課長ファンとしてとても嬉しいです!

club麒麟club
麒麟は生で見れたことへの感動が本当にすごかったですshine
川島さんも田村さんもTVで見たまま!やっぱいるんだとビックリしてしまいましたsweat01
いつも麒麟は川島さんが先にステージに出ると聞いていたのですが、その日は田村さん最初でした
ネタは趣味のネタ(だるまさんが転んだのやつ)から繋げてラジオネタをやってました
かなりうけてましたよ★
私はもう生の「麒麟です」を聞いてテンションが急上昇up
川島さんの生は本当かっこよかったですheart01
田村さんはいい人オーラがすごい感じられたし
麒麟はまた絶対生でで見てみたいです!

他にもパンクブーブーもハリガネロックもおもしろかったし
西川のりお師匠の生ツッタカターが見れたのも感動 笑
席が真ん中だったので、たくさんの芸人さんたちと目が合って、本当死ぬほど嬉しかったです!!!
お土産には芸人さんの写真を1枚200円で買うところで、次課長の写真を一枚買いました
ルミネの宣伝のゴレンジャーのかっこしたやつdelicious
これからルミネ行くたびに買って集めますdash

ではルミネの報告以上

追記はこのブログによく来る人にとっては重要かもしれないので読んでください

続きを読む "ルミネ報告&大事なお知らせ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行列&世界まる見え

こんばんは‐♪

昨日,髪を切りました(。・∀・)ノ
結構ばっさりいったよ★久々のちゃんとしたショート!頭が軽いー

--*--*--*--*--*--

えと,昨日は準ちゃんが「行列」で第2回気の毒な夫No.1に選ばれてしまいましたね(^□^;)

本当にそんな家に帰るのが嫌なほどなのかなぁ…
ああいうのはTV用で,実際はそこまで危機的状態でないと信じたいのですが;
やっぱ準ちゃんは直美さんとラブラブで,子煩悩な父親でいてほしいのです><

にしても携帯チェックはキツいねー↓
「嫁さん来てます」って紳助さん言ったときの,準ちゃんの顔TVに出していい顔じゃなかった…笑

準ちゃんの笑い顔かわゆい∩^ω^∩

--*--*--*--*--*--

で,今日は「世界まる見え」に次課長!

準ちゃんの滑舌が悪い人でたー!\(^O^)/
似顔絵は似てないと思います!笑

鮫のやつはリアルタイムで見てましたよ
あれは…恐いよね…><
井上さんがオリにエサまいてたって話で,叔母さんから「井上,意地悪じゃん」て言われた
別にそういうわけじゃないんだけどなぁ(・ω・`)
さっとんのよさは,わかんない人には本当理解されないっす;

井上さんの今日の服装かっこいいね★

--*--*--*--*--*--

そして明日はいよいよ念願のルミネっす!!!
わくわくてかてか⊂(^ω^)⊃
生次課長!生麒麟!(ビールみたいw)生ハイウォー!
楽しみすぎます(Pq・3・★)
さっきからウチのところ雷がすごいんですけど,明日大丈夫かちょっと心配(´・ω・`)

ではお風呂入って来ます
ばいばーいっ(^□^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆出演情報★

こんばんは(。・∀・。)ノ


今日はほぼ1日中勉強してました
その癖,終わった宿題が1つもないとゆー…orz
明日にはいっきに3つ終わらせられるよう頑張ります!
でも髪切りにいくから,ちょっと大変かもしれない(^^;)

髪染めてみたいです
親が許してくれるわけないけど
ミュージシャンのYUKIさんみたいにしてみたい!!

--*--*--*--*--*--

昨日めちゃイケに昔の次課長出ていたようですよ
準ちゃんとくわばたさんがキスするやつ
普通に見忘れたわ(ノ_<。)
あれリアルタイム見たとき,私ビックリしてチャンネル変えた覚えがあります 笑
だってねぇ;;

ウチは「世界一受けたい授業」に麒麟出とったので見てました
川島さん,汗の塩分の濃度が高い人1番だった;;(田村さんは2番め;;)
結構深刻な顔をしとったよ…かっこよすと思ってしまった←

--*--*--*--*--*--

ところで,「この世はでっかい宝島」ブログ沈没してますな(´・ω・`)
毎日のように更新してたネゴちゃんもパッタリ…
さてはあの3人…

飽きた?

いや,忙しいのもあると思いますけど,やっぱ前に比べたら絶対飽きたんだと…
まあ,無理に更新するものでもないのでゆっくり待っとります
更新まばらでいいので,やめないでほしいのですが(¨`)

そうえば,ウチの友達にもモンハンにハマッてる人多いんですよ
ほんとあれはハマっちゃうらしいよ
1日することがないと,ずっとやっちゃうらしいです
ある意味恐ろしい(゚△゚;)

では,追記には次課長の出演番組情報載せます‐★

続きを読む "☆出演情報★"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ルーレット♭*

こんばんは-♪

8月キターー(゚∀゚)ーー

さっき腐ったオレンジジュースを飲んでしまいました

私はかなりの味オンチなので,気付かずに結構こいうことをしてしまうんです;

2杯いきました

やっちまったなぁ~←クールポコ


なんか,いきなり変な話してすいません

昨日は「日本ルー列島」に次課長出てましたね

準ちゃんのお嫁さんの話?は笑えた
でも,そんなに家帰ってないのか;
「ファミレスでも…」「30分だけな」ってw

井上さんは紳助さんに「意表をつくアホ」って言われとった
今回も天然全開でしたね(^ω^)

最後の宮古島8人の旅は紳助さんに当たりました
準ちゃん,お願いしてたね 笑
連れて行ってもらえるのでしょうか??


それにしても,ルミネの日が近ーい

ニコニコ⊂(^ω^)⊃

明日はちゃんとお勉強して,後そろそろ髪切りにいきたいです

ショートにするか,長さ変えないか


では,おやすみなさい(-^□^-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »