« うまく繋げられたかも | トップページ | ぐだぐだ感想レポ♯ »

volunteer

こんばんは⌒
2日間更新サボっちゃってすいませんm(_ _)m

えと,今日は障害のある方達のすむ施設にボランティアに行ってきました!
お祭のお手伝いなどをして楽しかったです(∀)
その後,親友の彼氏の誕生日が明日なので一緒にプレゼントを選んであげました
なんか,もうラブラブらしくて←
いいですねえ 笑(ひがみじゃないよ)

それで今帰りの電車の中です
死ぬほど疲れた・・・
あんなにスポーツタオルを探し回ることなんて,もう一生ないと思う

でも今日は「ドリームマッチ」ですよ!!!
やった\(^o^)/
次課長の勇姿見届ける=3
今日から次課長週間に突入だーーー


なんか,意味分からん記事になっちゃいましたが今日はこのへんでノシ

|

« うまく繋げられたかも | トップページ | ぐだぐだ感想レポ♯ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドリームマッチよかったです!

うちの友達もらぶらぶですよ~。
しかも彼氏大3ですよ?ww
でも、らぶらぶなのもわかるくらい、
優しい彼氏なんですよ~…

投稿: 麻香 | 2008年7月22日 (火) 23時50分

聡かわいいっすよね(^^)
お兄ちゃんとも仲良しみたいやし
ステキな家族ですね(∀)


ウチの知識なんぞ、豆の豆ですよー(><;)

投稿: 美聡 | 2008年7月23日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22474752

この記事へのトラックバック一覧です: volunteer:

« うまく繋げられたかも | トップページ | ぐだぐだ感想レポ♯ »