« 解放∀ | トップページ | 下から見ると… »

◇永遠の天然シャイ王子◆

こんにちは(。・∪・。)ノ
また久々の更新になってしまいました;

そうそう
「お 笑 い ポ ポ ロ」買っちゃいました!!!
てか,あれは買うしかないでしょう
井上さん,かっこよい…(・ω∩)!
徳井さんとの見開きヤバいです///
でも,お笑いポポロの好きな芸人大賞って絶対顔ファンいるような…
まあともかく,井上さん,好きな芸人大賞2位おめでとう∩^ω^∩
他にも抱かれたい芸人2位,歌ウマ芸人5位に選ばれてましたねぇ~
河本さんは好きな芸人14位,歌ウマ芸人1位!!
好きな芸人は昨年圏外だったのが不思議な位だよ~
歌ウマはみんなが納得の結果でしょう(^ω^)
次課長は日本一の歌ウマコンビやね★゙
品庄の品川さんがランクインしてなかったのが驚きだけど…
他にも次課長で見開き2P,チュート・麒麟・ライセンス…etc.など載ってたのでオススメですよ
サイン入りポラ,絶対応募します∩^ω^∩
あと,カナリアの安達さんてカッコいいなあって思った(・o・。)
結構前ですが,エンタの神様でカナリアのネタ見たことあります
なんか,エンタが手放した芸人でその後ブレイクするってパターン多い気がする←

それで,水曜日からパソコン見て,お笑い見て,私HAPPYです
他人から見たらちっちゃいことかもしれないけど,やっぱこういう時間が何よりも幸せ◆+。゚
YouTubeでハイキングウォーキング・Qちゃんが髪短いとき発見しちゃった(・ω・ノ)ノ
Qちゃんて普通にしてれば全然不細工じゃないと思うんですけど…
あと,次課長の動画もたくさん見た
深夜のくりぃむナントカでやってた`普通伝'大好き♪
かなり昔の動画で暴露されてたけど,井上さんは彼女を口説くときに「押し倒していい?」って言ったことがあるらしい<<驚!
わわわ…やっぱ井上さんて,どういう人か判断しづらいやあ///
他の動画では,河本さんが学生時代俺の方が全然モテてたって主張してた
河本さんは18歳から落ちて,井上さんは18歳から伸びたらしい 笑

今日は,これから部活があるんで行ってきます
明日試合だし…(ΘoΘ;)
ぷれミーヤとロンQ見れないけど,学校のことももうちょっと頑張んなきゃ
ウチ絶対たるんでる
エスカレーター校ってのもあって,安心しちゃってるんだと思う
夏休みは自分磨きの期間にもしたいなあ

それではッ
ばーいばい(^□^)/
タイトルはおわポポの井上さんのキャッチフレーズだよん♪

|

« 解放∀ | トップページ | 下から見ると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑ポポやばいっすね★
絶対ポスターにすべきだわ(*^o^*)
ウチの部屋は、雑誌のカラーコピーで作ったポスターでいっぱいですよ(^ω^)
見にきますか?笑

小・中学時代は、準ちゃんがモテモテだったらしいですよ(^O^)
大阪時代に言ってました(≧∇≦)

投稿: 美聡 | 2008年7月12日 (土) 14時50分

こんにちは(^ω^)
いつも返事遅くなってごめんなさい;;
また更新したので、よかったら来てねー☆

投稿: かおり | 2008年7月12日 (土) 18時49分

お笑いポポロいいよね♪
フルーツポンチもしずるも載っててテンションMAXですw
エンタは…知らんw
Qちゃんは彼女がいるらしいしね☆

投稿: 未季 | 2008年7月12日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22237185

この記事へのトラックバック一覧です: ◇永遠の天然シャイ王子◆:

« 解放∀ | トップページ | 下から見ると… »