« ぐだぐだ感想レポ♯ | トップページ | *エンタの神様* »

§地震§

こんばんは(・∪・)ノ

じゃあ,まずは軽く昨日の「日本人テスト」の感想でも
あんま目立たなかったですが。最近あんまり顔アップされないよぉ(´o`;)
井上さん、アンモナイトのことを「アンモニア!」「アンモニアナイト!!」と
間違うのちょっとだけわかりますけど 笑
最終的には正解できてよかったですV
後,次課長が「たまちゃん可愛い~」て言ってた女性,近藤たまみ先生っていたじゃないですか?
あの人私の学校にマナー講師として来たことあります
ノリがいいおばちゃんでしたw


…って本当にしたいのはこんな話じゃなくてですね←
皆さん,近々東京に大地震が来るって知っていますか?
いつ頃来るかとかわかりますか?
私が聞いたのは8月6日に来るって話何ですけどね
私がルミネtheよしもと行くのが8月5日
……………
………
ち、近い(||´Д`)

それで親が「やめる?」みたいなこと言ってきたんですけど、私が「嫌だ」って言ったのでたぶん行くと思います←
だって仮に地震がおきて,私が行かなかったから助かったとしても,次課長と麒麟はその日ルミネ講演あるから危ないじゃないですか?
それで次課長と麒麟になんかあったらそっちの方が痛いというか…
あー…なんか私の言いたいこと意味不明ですね
大丈夫!きっと地震はおこりませんよ(すごいいい加減…本当ごめんなさい)


ゔー宿題多い
ここ数日あんまり外ですに家で宿題やってるんですけど…なかなか…泣
私集中力ないんですよね
頭のいい子になるって目標立てたのに
あと,痩せて綺麗になるって目標も
でも,ちょっと痩せても,また戻ってる感が…
てか,まず体重計が家にないというねw
買わなあかん
井上さんいわく、ガリッガリな子目指します!(何でスレンダーって言わないんだろう?笑)


今日は久々に検索ちゃん見ようかなあ?
最近ね、深夜帯の番組を見なくなってるんですよ
ファン失格ですね;;

では,今日もいい感じにグダグタになってきたのでさようならあ★ミ

|

« ぐだぐだ感想レポ♯ | トップページ | *エンタの神様* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんちぃの凸来たんだ★
なんかすごぃなあwわら

地震、、来ないこと祈ろッ!
8/6。。うちゎ9/13って聞いた事ある;
芸人さん心配だよね…
でもルミネ楽しんで来てね(∀)

投稿: 瑞奈 | 2008年7月26日 (土) 12時26分

うちも最近深夜のよく見逃してます…。
眠いんですよね、ww

うちは9月16日か17日って聞きました!
本当に近いですよね…。
怖いです!

投稿: 麻香 | 2008年7月26日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22546285

この記事へのトラックバック一覧です: §地震§:

« ぐだぐだ感想レポ♯ | トップページ | *エンタの神様* »