« ネプリーグ◆井上さんメイン記事 | トップページ | ルーレット♭* »

♪ギロッポンの~

おはようございます(・∀・)ノ

2日ぶりの更新になりました
何か上手く記事が書けないので今日は短くいきます(^^;)

「カスペ! お笑い芸人!マジック王座決定戦スペシャル」は凄かったですね!

マジックのレベルあんな高いとは思わなかった←
タネ全然わかりませんでした

次長課長は離婚した元夫婦という設定でコントを交えつつ,人体消失イリュージョンを披露
マジックも凄かったしコントもおもしろかったし,次課長はよかったです
準ちゃんは女性だったのか 笑
さっとんがボケ担だった感じがします(・∀・)
3回ぐらい勝ち抜きましたね
勝ち抜く度に2人が足をパカッて開いて喜ぶのが可愛いかったです

思ってたより,かなり楽しい番組でした
この番組またやるんですよね
また次課長出てほしいけど,メンバー変わっちゃうかな??


「ロンドンハーツ」には準ちゃん!
原石の女の子を探し出して,ダイヤモンドに磨きあげるみたいなコーナーに出てました
でも準ちゃんは審査員側だった
徳井さんがプロデュースした女の子すごい可愛くなった!!!
他の人はケバくしすぎな気が…
ウチも好きな芸人さんにプロデュースされてみたいですねぇ
でも,ウチは原石じゃなくてジャリだから←

で,昨日は「明石家さんちゃんねる」出てました
イケメンのやつ,そろそろ飽きてたから違う企画でよかったです
シャツにセーターの袖を縛るみたいなファッション?新鮮で可愛い
削除の義では,また久々に巫女さん姿見れたし(*^^*)

てか鼠先輩の歌が頭から離れない…笑

でわ,さようなら★ミ

|

« ネプリーグ◆井上さんメイン記事 | トップページ | ルーレット♭* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャップやっぱかぶってるよねー人'`*)-★*+°

うちもタメでしてもらうね!!←

投稿: くまのくまさん | 2008年7月31日 (木) 12時31分

ロンハー、徳井さんの子めっちゃ可愛かったですよね!
うちもプロディースしてもらいたいですよ~;;

マジックのやつ、まだ見てないんです;;
録画したのが溜まっててー

投稿: 麻香 | 2008年7月31日 (木) 17時53分

こんにちわ!

27時間テレビは
次課長のとこ見れたよshine

あと、やっとパソコンに
ネット繋げれたよheart04
すごい嬉しい(笑)

投稿: かおり | 2008年7月31日 (木) 18時03分

マジックすごかったょね!!
タネ教えてほしいw爆

ポッポーポポポ…笑
1回聞くと頭から離れないもンね!★

投稿: 瑞奈 | 2008年7月31日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22675432

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ギロッポンの~:

« ネプリーグ◆井上さんメイン記事 | トップページ | ルーレット♭* »