« volunteer | トップページ | §地震§ »

ぐだぐだ感想レポ♯

おはようございます(¨Pq)★
また更新期間が空いてしまいました;

では,遅くなりましたが「ドリームマッチ」「くりぃむナントカ」「明石家さんちゃんねる」の感想を
ネタバレになるので,まだ見てない方はご注意下さい※


まずは◇ドリームマッチ◆

カップリングのとき,井上さんは芸風的に誰とでもやりやすい感じではないので,人気はそんなないだろうなって思ってたけど,まさか最後まで残っちゃうとは;;
その残った井上さんを見て準ちゃんが「相方がフられてるとこ初めて見た~」と大喜び 笑
その時の井上さんの顔が可愛かったです*。
準ちゃんはモテてましたね(`∀`●)

結果,次課長のカップリングは
●次長課長・河本&フットボールアワー・後藤
●次長課長・井上&エドはるみ
になりました♭

河本さんのカップルはネタ見せ3番目
打ち合わせから息ピッタリな感じでした(・∀・)
シチュエーションは万引きした客と店員
準ちゃんの格好がすごかった(^□^;)ブラジャーにブリーフっていう組み合わせ好きですねえ 笑
セールの服をそのまま着ちゃうところと,スリッパをパカパカさせるところが笑
あと,ハンドルが豆腐の下りも好きです
あの準ちゃんの暴走加減が次課長のコントに似ていたような

井上さんのカップルはネタ見せ7番目
井上さんは最後に残っちゃったのが結構ショックだったらしく,最初は見てるこっちが悲しくなるほどだった(;ω;)
でも打ち合わせ中はエドさんをリードしてる,いつもと違う井上さんが見れてかっこよかったです
あと,本番前にはエドさんの緊張をほぐしてあげてたし*。 こういう時,井上さんはすごく優しい
ネタのシチュエーションは新米先生への告白?でした
井上さんはかっこいい新米先生役
エドさんも井上さんも普段ネタやる時の素に近い感じだった(^ω^)
完成度結構高いと思います。おもしろかった

そしてベストカップル賞は河本さんのカップルでした!(二岡&山本モナじゃなくてね笑)
ダウンタウンに目かけられてただけあるね
噛んじゃったけどね(^ω^)「カレーのルールー」笑
おめでとうございます

でも,やっぱり次課長2人のコントが1番おもしろいです(●^∨^●)←
準ちゃんにはさっとん,さっとんには準ちゃんなんだよ 笑
でも,こういう企画新鮮だからまたやってほしいなあ


次は◇くりぃむナントカ◆

久々のくりナン(^ω^)
やっぱ,くりナン好きやわ
準ちゃんがカナッペを魚貝サンドって言ったところとか,井上さんがスーラータンメンていったらすかさずタンメンやったとことかおもしろかった
伊東美咲さん,準ちゃんにベタベタでしたね 笑
ドラマ共演したことあるもんね(`∀^)
あと,有田さんと朝丘さんと井上さんの家族ネタも笑えた
井上さん,財産目当ての再婚相手っすかw
チュートも出てたし,また出てほしいな♪
くりぃむナントカが打ち切りにならないよう,皆さん視聴率の向上を!!


最後に◇明石家さんちゃんねる◆
イケメンパラダイスと削除の義といういつものスタイルでした
イケメンのバレエ姿を見て,井上さん「かっけぇ~!!」と
あなたもかっけぇですよ
王子は次課長に大好評っすねぇ 笑

削除の義はなんと削除せず!という結果に
次課長の巫女さん姿見たかったけどまあいいや
さんまさん,よく井上さんに同意求めるよね♭
ジョイマンの高木さん…かわいそうっす(つω;)

では今日はこれで
なんかすごいグダグタな感想みたいな;;
今日は日本人テスト出ますよ

|

« volunteer | トップページ | §地震§ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう★ちぃの言葉、、嬉しかったw
部活最後までやる事にしたょ!

河本さん&後藤さんわ息合ってたよね♪
どのコンビも面白かった(∀)

投稿: 瑞奈 | 2008年7月24日 (木) 23時10分

タンメンもツボでしたし、
ドリームマッチも面白かったですよね!

ドリームマッチ、最初こっちが本当に不安だったんだけど全然面白かったですよね!
うち的には1位です★

投稿: 麻香 | 2008年7月25日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22511209

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ感想レポ♯:

« volunteer | トップページ | §地震§ »