« ◇永遠の天然シャイ王子◆ | トップページ | 寝過ぎて眠い% »

下から見ると…

こんばんわッ(∀')★

今日は昨日の記事に書いたように,部活で試合がありました
顧問が最大のミスをしてしまい,みんな怒りMAX♯
もう,あの顧問ウチらの部活でやっていけないような…

ま,それはさておき
さっき「ロンQハイランド」観ました
試合が早く終ったから観れたんです♪
おもしろかったぁ(^ω^)
さとう珠緒さん,久しぶりに見た;
山田親太郎くんは最近結構見るよね
次課長がもう半端なく可愛かった><
動きとか,表情とか
ああいう子ども向けの番組もっと出てほしい
次課長似合ってるもん
準ちゃんがみんなを引っ張ってってる感じだったね
まあ,リーダーが珠緒さんだし,さっとんと親太郎くんは天然boysだし(^ω^;)
「プープー成人の逆襲」は,井上さんにむかって「本気で選んでやんの」とかw
あと,「河本さんて下から見るとグロいよね」って…ww
そりゃ,怒るわ

そうそう
昨日「ホームレス中学生」見れなかったんです
残念ー(・△・`)
田村さんソックリの子役の子,気になってたのに

あと,「ゲゲゲの鬼太郎」もう公開してること思い出した%
準ちゃん出てるから見なきゃあ
でも,ゲゲゲは友達と約束して見に行きたいな
1人で見るって感じの映画じゃないし


では今日はこんなところで
さよならあ◆

|

« ◇永遠の天然シャイ王子◆ | トップページ | 寝過ぎて眠い% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観たかったなあ(^^;)

ポスターはかなりおすすめです!!
ウチの部屋けっこう痛いですよ( ̄∀ ̄)笑
りあるヲタみたいな(`∇´ゞ

投稿: 美聡 | 2008年7月13日 (日) 18時55分

ありがとう★
前よりわ元気になったょ*

大会お疲れさま(ω)

ロンQ面白かったね♪
子供向け番組とか似合うかも☆

投稿: 瑞奈 | 2008年7月13日 (日) 21時52分

顧問がミスってキビーね…
ロンQ見れなかった…
金成さんとか大川さんでてるし…
+で今日は次課長だし…
ホームレス中学生は録画した♪
ゲゲゲの鬼太郎は見れないから諦め…w

投稿: 未季 | 2008年7月13日 (日) 22時27分

こんばんは☆

学祭終わったよ♪♪
貼り絵は順位低いけれど
最下位は逃れたよ!!
少し安心したよおー(笑)

投稿: かおり | 2008年7月14日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22269393

この記事へのトラックバック一覧です: 下から見ると…:

« ◇永遠の天然シャイ王子◆ | トップページ | 寝過ぎて眠い% »