« C‐1 | トップページ | ◇永遠の天然シャイ王子◆ »

解放∀

こんにちわぁ!!

テスト終わりましたhappy02up

久々にパソコンpcから更新できて、今日はテンションが高いですdelicious

スキン変えてみました!!

どうでしょうか??

このスキンのイラストレーターさん(カナへイさん)好きなんですlovely

さっき、本屋さんbookCIRCUS日経エンターテイメントを立ち読みしてきましたshine

もちろん次課長と井上さんの連載を見るためですflair

CIRCUSは今回も2人写真が可愛かった~heart01

青年誌じゃなかったら買うのになあsadsweat01

みんなの悩みにも丁寧に答えてくれててね

中でも手汗をよくかく女の子への答えはよかった!

みなさんも是非チェックしてみてねcherryあらためて、いい人たちだなあ~って思いますからcatface

ウチも河本さんいわくヌチャ手なんで 笑

ああいう風に言ってもらえると嬉しいですねb 「おっさん達がいくらでも手繋いだるで!」てヤバイ!!

次課長と手繋げたら死んじゃいますribbon

 日経エンターテイメントはタイトルが「次長課長井上のDVD炎上」でありながら、あいかわらず映画の話をあまりしない井上さん 笑

「ライラの冒険」ウチも見ましたよ☆

井上さんのお父さんて、ガンコ親父って感じだったんですねeyeなんか意外だ

井上さん、タバコが自販機で買えなくなったのそんなショックなんですか?sweat01

あ!「お笑いポポロ」に次課長が見開き2p、井上さんが1p載ってるそうですよ

私まだ買ってないんですよ・・・

近くの本屋に売ってないんですもん><!!!!!!

明日学校school帰りに探し歩きますdash

では今日はこれで(^^)

いっぱいお笑い見て、TV見て、寝ますsleepy

自由ってすばらしいshine

芸人さんの画像公開は近々絶対やります!!

楽しみに?しててくださいwink

追記はcowcow山田さんのブログに次課長

http://cowcowyoshi.laff.jp/

ジェットコースター①の方

色っぽい井上さんと、いかにもこんな顔しそうな河本さん 笑

|

« C‐1 | トップページ | ◇永遠の天然シャイ王子◆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ!
スキン可愛い♪
「お笑いポポロ」見てない…
明日見よ☆

投稿: 未季 | 2008年7月 8日 (火) 23時02分

テストお疲れー★☆
スキンかわイイね♪
うちもカナヘイさん好きだょw

おわポポに次課長載ってるんだ!
かなり久しぶりぢャない?
早く買って見たいな♭

投稿: 瑞奈 | 2008年7月10日 (木) 21時48分

バイト代入ったら
全部買います(^^)
次課ヲタやから
当たり前なのかな?

お笑いポポロの聡
やばいかったです★
拡大コピーして
ポスターにしよう…

投稿: 美聡 | 2008年7月11日 (金) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22157129

この記事へのトラックバック一覧です: 解放∀:

« C‐1 | トップページ | ◇永遠の天然シャイ王子◆ »