« *エンタの神様* | トップページ | ネプリーグ◆井上さんメイン記事 »

汗ダラダラ∵

こんにちはー(¨!)

今日は部活の夏練に行ってきました
実は卓球部なんですよ((爆
汗グッショグショでした;;
でも,すごい楽しかった
やっぱり入学当初のメンバーが1番いいです
後から入って来た人達には,ついて行けない…
てか,後から入って来たくせになんであんな偉そうなの♯
3年生になってから急激に部活が楽しくなくなったのは,あの人達のせいだ
もう明日と明後日の練習も来なくていいのに(∀)←

はい,愚痴タイム終了ー◆
皆さん,すいませんでしたm(_ _)m


気を取り直して…
そういえばゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~の映画結構面白かったですよ(・∀・)
ほぼ準ちゃん目当てで行ったようなものですが,最初のよりいいかも
準ちゃんも目立ってたし
美味しい役だったような(^^ )


今日は「ネプリーグ」ですよ!めっちゃ楽しみー♪
次課長,ネプチューンチームかな??それがいいな∩^ω^∩


でわ!ダイエット頑張るぞー↑

|

« *エンタの神様* | トップページ | ネプリーグ◆井上さんメイン記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに次課長のネタは
即興で入る部分も売りですもんね~;
そうですね!!
次課長を信じて応援しましょう☆

『ゲゲゲの鬼太郎』
見に行きたいのですが
他の映画も見たいので
DVD借りる事になりそうです;;
河本さん目立つんですね!!
CMで見たときは少しの役
なのかな~と思っていたので嬉しいです*

投稿: あき | 2008年7月28日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22606880

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ダラダラ∵:

« *エンタの神様* | トップページ | ネプリーグ◆井上さんメイン記事 »