« 1mmもおもしろくない記事で… | トップページ | 解放∀ »

C‐1

こんにちわ◇◆
勉強が息詰まってますXO
てか 体調悪いし…
あと1日だから頑張れるハズ!!おォし!!←?

M‐1,R‐1に続き C‐1というのができるみたいですね(^ω^)
コント大好きっ子のウチにとっては嬉しすw(もちろん漫才も好きだけどね)
しかも芸歴制限がないということでY⌒Y⌒(。A。)⌒Y
でもネタ時間2分は少ないよォ…涙
M‐1は4分なのに
コントの方が時間かかるだろ!!?
次課長出るかな?
もう売れてる芸人がこういうのチャレンジするのは,勇気がいることだと思うんですよ
でも次課長のコントは面白いから!!
それをみんなに改めて知ってもらいたいなあとも思います+。゚
出るとなったら,めちゃくちゃ応援しますよp(^-^)q
もちろん,他の芸人さんもかなり楽しみにしてます★ミ

えと,前の記事で書いた8月5日のルミネtheよしもと出演者載せときますね
かなり楽しみw

Wヤング /次長課長 /ハイキングウォーキング /麒麟 /
井上マー /パンクブーブー /ハリガネロック /ルート33
[新喜劇]
石田靖 /リットン調査団 /大山英雄 /バイキング /アップダウン /三瓶 /ほか

②回目のなんですけどね
なんか①回目の方がよかったなあとはちょっと思ったり…
さっくんとかタカトシとかネゴちゃんもいたし(宝島メンバー全員揃うの!!)
でも,やっぱ次課長&麒麟を見れるし
ハイウォーも見れるし
よく知らない芸人さん多いけど,逆にそれも楽しみに繋がるし
麒麟の生ホント楽しみ(>∪<)
特に川島さんのあの大きな口と生の低い声ww

ではテスト頑張るか!!
明日終ったら,お笑い解禁
やっぱお笑いないと生きていけません(★o´艸`)

|

« 1mmもおもしろくない記事で… | トップページ | 解放∀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22135597

この記事へのトラックバック一覧です: C‐1:

« 1mmもおもしろくない記事で… | トップページ | 解放∀ »