« base∞base | トップページ | 週刊河潮と週刊イノイデー »

キング オブ コント

こんにちは(・∀・)ノ

今日は次課長ファンにとって大きなニュースを一つ♭
次長課長がキングオブコントに参戦するそうです!!!!!
…皆さん,もう知ってましたよね?いつも情報遅くてすいませんm(_ _)m
このニュース聞いて,私ビックリしました
なんか,次課長は出ない可能性の方が高いような気がして…なんとなくですけど(^-^;)
でも参加してくれるのは嬉しい!全力で応援します<(・ω・´)
芸人のプライドをかけて勝負に望んでくれたんだから
そして,予選が19日の土曜日という…今週じゃん;;
その日私遊ぶ約束立てちゃいましたよorz
心の中でしっかりお祈りしてるので,どうか頑張って下さい(>人<)


今日は裁判傍聴に行ってきました(・∀・*)
新宿とか渋谷とか銀座とかそっちの都会の方行ってきたんですよ←イマイチよくわかってない
はぁー…やっぱ都会って疲れる(´`;)
歩いてて,うちダサいとかめっちゃ思いましたもん(∀)
よかったことは,ゲゲゲの鬼太郎のでっかいポスター?があって,そこに写ってる準ちゃん見れたこと
なんか,顔がお爺ちゃんみたいだったww
てか,キャストかなり豪華ッ(゚□゚!)
やっぱゲゲゲ見たいよぉ(〃_ _)σ


えと,昨日は「明石家さんちゃんねる」に次課長出てましたね
結構目立てた感じでp(^-^)q
イケメンのやつ,準ちゃん一番ブサイクって言われてかわいそうだった;;
あのメンバーの中だとそうなっちゃうのかなあ(´・ω・`)ウチはブサイクって思ってないですよ!
美女を探すやつでは次課長SEXY担当だった
トマホークやばあああああ
井上さん,目がトローンてなってた;
ウチから見たら清楚派の人達の方が可愛かったけど,男の人の好みは違うのかな??
ウチもあれくらいかわいい女性になりたいー(>o<)
がんばろう

そして今日は「日本人テスト2時間SP」に次課長出るよ\(^o^)/


では今日はこれで
いつもまとまりのない記事ですいません↓

|

« base∞base | トップページ | 週刊河潮と週刊イノイデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キングオブコント楽しみだね♪
裁判傍聴とは凄い…
さんちゃんねるって最近見てないなぁ…

投稿: 未季 | 2008年7月17日 (木) 22時25分

明石家さんちゃんねる観なくちゃ!
聡は芸人になる気なかったって言ってましたもんね( ̄∀ ̄)

聡おもしろいですよね★
シュールで大好きです(^ω^)

投稿: 美聡 | 2008年7月18日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22361913

この記事へのトラックバック一覧です: キング オブ コント:

« base∞base | トップページ | 週刊河潮と週刊イノイデー »